2010年3月8日月曜日

2010-03-07 tweets upside down

  1. 2010-03-06 tweets upside down http://ff.im/-h3wkD
  2. 睦月二十二日也
  3. @Astro_Soichi - わーお。これはすごい。
  4. @Astro_Soichi - 意見が割れていますね。ボスポラス海峡なんでしょうか?
  5. #colopl 倉庫のテーマを市場に転売された。テーマも急騰することがあるのかな?自分の付けた価格も覚えていないし、究明するつもりはないけれど re: http://ff.im/adDJF
  6. @grace69uk 倉庫から買える訳ですから相手のページが見えて、その出来事を見ればわかります。
  7. #colopl これは大変更でフィールド設計をやり直さねばだが、楽しみではある ― "夏から言い続けている宿題のひとつ、フィールド拡大、ついに形が見えて参りました!... re: http://ff.im/h4rYH
  8. #colopl 一方、新イベントは早く着手したいものだが、開始は月曜か? 夕方に気づくことが多いが、何時からだろう? ―... re: http://ff.im/h4rYH
  9. @grace69uk#colopl... re: http://ff.im/h4rYH
  10. #colopl 3/7 繁栄9 が12000になったので、買ってしまった。あまり多額の現金を持っておくのも心配なので、わらし対策になるか?設置はコロわらしが来てからにしよう。 re: http://ff.im/adDJF
  11. #colopl 3/7... [pic] http://ff.im/-h4ub5
  12. @grace69uk#colopl 拡張方向を選べることを期待したいですね。あるいは、今の通りスタート時は10*10で、好きな時点で拡張できるようにするかな? re: http://ff.im/h4rYH
  13. flickr は月の容量制限に引っかかりそうだが、使ってみるか。PIcasaもそうだが、テーマごとに別の#friendfeed... re: http://ff.im/h2wjV
  14. 満月は、和暦の師走十五夜と小正月。 re: http://ff.im/h2wjV
  15. もっと仰角の高い時にまた見たいです。昼間でも太陽と離れていれば見えるものでしょうか? RT@Astro_Soichi 東京は曇ってました。。。残念!
  16. Bonne soiree に相当するドイツ語?w RT@hatebu たんすから謎の音、通報した女性が赤面 ドイツ 国際ニュース : AFPBB News (64 users) http://bit.ly/csxeOx
  17. 次に45°以上の仰角になるのは、3/20の19:35か。旅行中だな RT@isstter [ISSまもなく通過/肉眼難]見始め:西270度at18:26:20,最大仰角:22度at18:28:21(北西312度) http://bit.ly/cyAkMk
  18. ですねえ。でも、プロテクトしている人のtweetも平気で非公式RTして公開してしまう人も多いのが現実 RT@tinao 無断フォロー禁止って、プロテクトすればいいのに (#whtw live at http://ustre.am/cJ61)
  19. 一般にはそうでしょうね。これは借りてきましたが、普段は学校に置いておくのだと思います。 RT@yukakosakai... re: http://ff.im/h2sJV
  20. 船中にしては視点が高くないですか? RT@grace69uk 船中から望む渡月橋も素敵ですね~☆  RT@albertus これも、渡月橋です。 http://flic.kr/p/7HS6ii
  21. ありがとうございます。早速明日の三時に見てみましょうw RT@sato0717: 3時コロと予想! RT@jz0f:#colopl 一方、新イベントは早く着手したいものだが、開始は月曜か?... re: http://ff.im/h4rYH
  22. IMG_1072 [pic] http://ff.im/-h4JE3
  23. IMG_1072.JPG [pic] http://ff.im/-h4JE4
  24. friendfeedで見るときに、flickrよりPicasaの方が大きいサムネイルになるな。 re: http://ff.im/h4JE4
  25. 無煙環境でタバコの世代間連鎖を断つ http://ff.im/-h4N0D
  26. 塾の体験コースで、時計の分解。ぜんまい時計でないのが残念 re: http://ff.im/h4JE4
  27. 漢字・外国都市 http://ff.im/-h4RdG
  28. 都市名・地名(海外) « 難読漢字.net http://ff.im/-h4RdF
  29. 「死にたい」頼まれ妻殺害、夫に猶予付き判決 横浜地裁 http://ff.im/-h4RdE
  30. 国名の漢字表記一覧 - Wikipedia http://ff.im/-h4RdH
  31. azuma - 東食品 -|スーパーチラシ http://ff.im/-h5cSO
  32. #mttk テレビ特集Aを頂いて実施したが、反動の三悪が怖い re: http://ff.im/f1Ylm
  33. #mttk インフレが進んでいて、三悪対策アイテムがなかなか買えない re: http://ff.im/esdYT
  34. K君のお子さんですか?おめでとうございます! RT@hatoyamayukio: 今日は1月に生まれた孫のお宮参りに行ってきました。笑ったり泣いたりしている孫の顔を眺めていると、なんとも言えない気持ちになるものです。 [東京神奈川]
  35. MVI_1078 http://ff.im/-h5kTK
  36. @ito2323 ずっと学年が違いますけどね。何周年かの記念演奏会と、日韓チェロコンサートという、2002年の二百人のチェロ弾きが集まった行事で一緒でした
  37. クレカで払えるものなんですね。そうやって安心して使えることが競争力になるのか RT@kaji2: クレカ明細に上がってくるラブホ料金請求元名が 「○○観光株式会社」 ってなっててうけた。間違ってはないけどぱっと見分からない。 [東京神奈川]
  38. その日韓チェロでは、高円宮さんが韓国チェリストの歓迎スピーチをされ、その率直さに感動しました。一年後にその追悼コンサートを開く羽目になり、惜しい皇族を亡くしたと痛感しました RT@ito2323 やはり楽器弾けると、世界が広がりますね。海外公演とか、海外との演奏家の交流もあるわ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿