2010年3月24日水曜日

2010-03-23 tweets upside down

  1. NHK BShi 19:40 BS春のアニメPR http://bit.ly/98E99F#nhk_anime
  2. おお、仕事がはやい。非実在青少年条例改正反対ソング。[初音ミク] 思想クーデター [オリジナル] (4:44) http://nico.ms/sm10131506#nicovideo#sm10131506
  3. NHK BShi 19:45 BS特別捜査隊 2010~心やすらぐ紀行番組を探せ!~ http://bit.ly/dqHYQW#nhk_bs
  4. 特製塩チャーシュー麺 お仕事終わって帰り道、ラーメン屋で夕飯を。チャーシューがとろけるようでしたw スープも豚骨ベースの塩味で、こちらも美味しい美味しいw
  5. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での車両点検の影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせています。
  6. [りんかい線] JR埼京川越線内で車両点検を行っている影響で、一部列車に運転変更が出ています。
  7. [りんかい線] JR埼京川越線内で車両点検を行っている影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。
  8. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、上下線で運転を見合わせています。
  9. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。
  10. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせています。
  11. 帰りに整形外科でリハビリ受けて、外に出たら雨降ってた~ (;_;)
  12. [青梅線] 青梅線は、中央線快速電車での車両点検の影響で、中央線快速電車への直通運転を中止しています。
  13. [中央線快速電車] 中央線快速電車は、新宿~中野駅間での車両点検の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。青梅線への直通運転を中止しています。
  14. NHK BShi 20:00 プレミアム8<文化・芸術> シリーズ 伝統芸能の若き獅子(しし)たち ▽藤原道山 http://bit.ly/bhF5uF#nhk_topepg
  15. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  16. 恵比寿駅 JR ストップでタクシー移動中。
  17. [りんかい線] JR埼京川越線内で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れや運転変更が出ています。
  18. 渋谷駅南口付近、明治通り渋滞。
  19. 騒動が終わりに向かい、反省を込めた記事としたいそうだ。よい方向だと思う。
  20. 「両手一杯のジョニー」は今もiPodに入っているけれど。
  21. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は20時20分頃を見込んでいます。
  22. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。運転再開は20時20分頃を見込んでいます。
  23. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせています。運転再開は20時20分頃を見込んでいます。
  24. ちなみに「かおる」ではなく「かほる」。なんだか「場末の温泉街でミカン箱に乗っかってベタな演歌を歌う小比類巻“かおる”」というのを想像してしまった。
  25. ちなみに、昭和6年にミス・ビートルが太平洋無着陸横断を達成した時の、出発地、青森県淋代海岸の三沢村長は小比類巻要人さんだった。小比類巻は三沢付近の名字で、小比類巻かほるも確か、三沢基地の米兵相手のライブハウスで頭角を表したと記憶している。
  26. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は20時40分頃に変更になりました。
  27. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。運転再開見込は20時40分頃に変更になりました。
  28. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせています。運転再開見込は20時40分頃に変更になりました。
  29. ヨドバシをちょっとうろうろ。 [mb]
  30. smatsu hyped [妖精の距離 - 武満徹] http://funnel.fm/forrye/track/19 : 武満徹21歳の作品。瑞々しさに溢れている。
  31. [妖精の距離 - 武満徹] http://funnel.fm/forrye/track/19 : ヴァイオリンとピアノ 「それは辛うじて小鳥の均衡に似ていた」武満徹21歳の作品。瑞々しい、あまりにも瑞々しい。
  32. なんかもうちょっとTwitter使って遊んでみたいなあ~
  33. 今夜は宴会でございました。タバコの煙で頭が痛いです。お願いだから宴席でタバコを吸わないでください。 あ、お腹まで痛くなってきました。 とほほ
  34. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、現在も内・外回り電車で運転を見合わせています。
  35. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、現在も上下線の一部列車で運転を見合わせています。
  36. あーっ、頭痛い!!
  37. TABLOG:点と点がつながって線になるということ〜ライブドア退職のお知らせ - livedoor Blog(ブログ) (120 users) http://bit.ly/dl41zz
  38. 「誰だっけ…?」にならないために!人の顔と名前を早く覚える方法 - はてなブックマークニュース (111 users) http://bit.ly/coPdfQ
  39. [PDF]新携帯ゲーム機の発売に関して - 任天堂株式会社 (100 users) http://bit.ly/bAsSis
  40. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、現在も上下線で運転を見合わせています。
  41. 「おつ」×3でおっさん?RT@norikki: おつおつおつで帰ります!
  42. ISの16、17巻が売っていなかった…。この時間に近くに開いている本屋は無いよなぁ…。 [mb]
  43. 自民党議員がワクチン余剰について質問したのを受けての取材がもう一つ。ワクチンは副反応があるが国民というマスを病気から救うために導入する厚生行政の要だ。それがわからない厚労省が現場に多大な被害を与えた責任は大きい。
  44. 紙芝居屋さんが「紙芝居の時間だよ~」って公園に来るように、「無料体験コーチングの時間だよ~」ってゲリラしちゃおうかな。当日告知。早い者勝ち。
  45. [中央線快速電車] 中央線快速電車は、新宿~中野駅間での車両点検の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。青梅線への直通運転を再開しました。
  46. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  47. 仲間とのトレーニングのため離脱!続きはまた後ほど!
  48. しかし、ワクチン余剰より問題なのは我が国のワクチンインフラが整っていないこと。副反応は必ずある。それを明らかにしないまま「国産ワクチン安全」を謳っていても新たな薬剤問題になるだけだ。免責と十分な補償を盛り込んだ法整備が求められる。ポリオにしてもヒブにしても同様の問題が付きまとう。
  49. 先程帰宅してニュース見たら…首都圏のJR線が大変なことに。帰る手だてはありますか? QT@leopard_bobby: 動かないから英語やめて帰る(ノд<。)゜。
  50. 急進派の考えは、常に穏健派より明快なものである。(1巻-P184)
  51. ひどいですね…何ていう厄日なんだろう。 QT@yutakama: JRの缶詰のほかに東急も事故かよ…20時02分頃、東横線都立大学駅~学芸大学駅間で人身事故があり、上下線の運転を見合わせ。#tokyu#JR
  52. [川越線] 川越線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、埼京線への直通運転を中止しています。
  53. [東急東横線] 学芸大学~都立大学駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  54. 10時半くらいスタートなら何とかなりそうですね。 RT@mikmac: 午前中なら前泊もしくは夜行バスで上京、朝イチ出発で都合つけます。RT@maruyama3:@hirochan 午前中か18時以降あるいは別の日なら受入できます。
  55. ひたすら教育あるのみ RT@hrthnir: 副反応を誇張するマスコミも。
  56. いまサブアカの@logout の登録メールアドレス宛にパスワードリセットのお知らせがきたんだけど何これハッキングされてるの
  57. [中央・総武各駅停車] 中央・総武各駅停車は、車両点検の影響で、一部の千葉方面行き列車に遅れがでています。
  58. [東京メトロ日比谷線] 東急東横線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に運転変更が出ています。
  59. もちろん、議員数は考えかた次第。しかし、市長から言い出すのは「議会の力をそぐ」という結果も視野に入れているはず。視野に入れていなければ考えが足りなすぎです。 RT@chikaonishida: 市議会、町議会、村議会の各議員は本当にあの数・・・必要なのでしょうかね?????
  60. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は21時40分頃を見込んでいます。
  61. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、内回り電車で運転を見合わせています。運転再開は21時40分頃を見込んでいます。外回り電車は運転を再開しました。
  62. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせています。運転再開は21時40分頃を見込んでいます。
  63. 同感!何故か若い女性が電車内や、歩きながら、駅ホームなど物食べてますよね。 QT@Food_Producer_S: 電車のなかで飲食してるのって、決まって女性だな!
  64. 池袋発着のJRは全滅っぽい。あ、でも埼京線が1本動きそう。ラッキー!
  65. 紹介ありがとうございます…意図不明ですが。「有名人が取り上げている」「多くの人が関心を持った」それで? RT@NoNikeNow: バラカンさんのつぶやきRT、数百件に達する。 #miyashita @kubotech @kenpo_shibuya
  66. 男性はコンビニのごみ箱前とか、駅ベンチで淋しそうだけどまだマナー悪くない食べ方だと思います。 QT@Food_Producer_S: 電車のなかで飲食してるのって、決まって女性だな!
  67. 子供に本を読み聞かせると、フレージングを考えることになる。フレージングとずれた読点は、気持ちが悪い。しかし、フレージングに合った読点は稀だ。
  68. NHK BShi 21:30 こんなステキなにっぽんが「黒潮の島 感謝の祈り~東京都 御蔵島~」 http://bit.ly/4RkOLa#nhk_bs
  69. 山手線がまた一時間以上止まっていて、今再開した模様。激混みです。お腹減ったよお。早く帰りたい。
  70. 今、仕事が終わったのはラッキーだったのか?
  71. Googleへの感染はつづく、ブラウザも全面的にChromeに変更した。
  72. 埼京線が止まる度に山手線も止まるのは勘弁して……
  73. データベースに挑戦しようと思い、Bentoを試用するも難しくてわからない。
  74. また止まっちゃった……目白駅でお客様救済中だそうな。止まった埼京線車両の客を線路上に歩かせているらしい。
  75. 田園都市線の嫌なところ。すぐ止まる。よく事故る。よく遅れる。周辺店舗などが全て東急系列。(違う系列の店がある方が選択肢広がるのに。) RT@White_Mane 小田急線の嫌なところ…
  76. 今止まっている駅から地下鉄などに乗り換えるべきか悩む。
  77. Twitbird Pre で、なぜかリストが全部見れないので、以前、DLしていたProを試したら、全部のリストを見ることができた。
  78. [東急東横線] 学芸大学~都立大学駅間で発生した人身事故の影響で、現在も渋谷~武蔵小杉駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  79. [みなとみらい線] 東急東横線内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、21:30現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。
  80. 金曜日は議案を委員会で採決する日です。「宮下公園運動施設管理条例」の会派議論の参考にしますので、ご意見は木曜日までにお寄せ下さい。理の通った意見、特に区民のためになる意見をぜひ。同種の意見はひとつとカウントし多寡は問いません。区民はその旨記載を。 #miyashita
  81. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、現在も上下線で運転を見合わせています。
  82. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、現在も内・外回り電車で運転を見合わせています。
  83. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、現在も上下線の一部列車で運転を見合わせています。
  84. iPhoneアプリ鉄地図2010をクチコミしたよ。http://bit.ly/au9B2U#kckm
  85. 公園と言えば、大人気の「はるの小川プレーパーク」。こどもがのびのび遊べるいわゆる「冒険遊び場」ですが、これ以上増えない原因が二つあります。1)年間1000万円程度かかる経費の大きさ2)子どもの声がうるさいと苦情があること。…特に後半は残念なことです。
  86. 幼稚園保育園とか、この冒険遊び場とか、よく「子どもの声がうるさい!」って苦情があるのですが、本当に残念だなぁと思います。気持ちはわかりますけど…いや、確かにうるさいのかもしれないし、気になったらたまらないのかもしれないけど…病人がいるなどの事情があるのかもしれないけど…
  87. 幕張での打合せの帰路
  88. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、池袋~大崎駅間の上下線で運転を見合わせています。大宮~池袋駅間は運転を再開しました。
  89. 山手線で一番混雑するのは上野-御徒町間と聞いたことがあります RT@takei 不謹慎だが、首都圏の鉄道のどこで事故が起きたら一番被害がひどいのだろうか。 代々木ー新宿間や 品川付近かな。
  90. NHK BShi 21:55 にっぽん巡礼ミニ「伊勢神宮/稲田美織」 http://bit.ly/9WgYv0#nhk_junrei
  91. NHK BShi 22:00 COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン「大阪」 http://bit.ly/bNA2PX#nhk_cooljapan
  92. 千葉は雨。食、農業で冗談、雑談まじえつつ、四時間。充実、前進。明朝は弁当づくりで5時起きの予定。電車で寝ちゃおうか、、、
  93. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、内回り電車で運転を見合わせています。外回り電車は運転を再開しました。
  94. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  95. チャレンジドのドラマ、総集編で第1回目を初めて見た。良かった。障害者の描き方もうまい。明日も見よう。http://www.nhk.or.jp/dodra/challenged/
  96. 「テロ柳クツ子です。」(『クツ子の部屋』より)
  97. 帰宅~。雨は降ってきましたが、あまり冷え込むという感じでは無くなってきましたねぇ。
  98. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、大宮~池袋駅間の上下線に遅れがでています。川越線への直通運転を中止しています。埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、池袋~大崎駅間の上下線で運転を見合わせています。大宮~池袋駅間は運転を再開しました。
  99. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、池袋~大崎駅間の上下線で運転を見合わせています。大宮~池袋駅間は運転を再開しました。埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、大宮~池袋駅間の上下線に遅れがでています。川越線への直通運転を中止しています。
  100. [東京メトロ日比谷線] 東急東横線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に運転変更が出ています。
  101. [みなとみらい線] 東急東横線内で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。
  102. [りんかい線] JR埼京川越線内で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れや運転変更が出ています。
  103. A Burst of Spring(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image-feature_1620.html
  104. 荒れた西日本 http://bit.ly/cVBMUh きょう(23日)は、東シナ海から日本の南の前線の海上に前線が伸び、西日本では本降りの雨となりました。前線に沿って低気圧が進み、四国や九州の太平洋側は雷を伴い、強く降った所も。...
  105. ひえぇぇっ!怖すぎる! RT@y_tak: ……原因は空からパラボラアンテナが降ってきて、それが架線を切ったってなんちゅう… QT@dorian5963: 首都圏のJR線が大変なことに。
  106. まさか世田谷の道端でハクビシン http://ow.ly/1pNh9 と遭遇するとは思わなかった!
  107. 私たちの中にはメガネかけたほうがかわいいって思ってる人もいるんですよ、先生! マーシー
  108. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、内回り電車で運転を見合わせていましたが、22時19分頃に運転を再開し遅れがでています。
  109. はてな近藤淳也が日本経済新聞社に潜入! 話題の日本経済新聞 電子版について体験してみた - はてなブックマークニュース http://ff.im/-hY109
  110. asahi.com(朝日新聞社):首相や閣僚のツイッター、公文書扱い? 米では保存方針 - ネット・ウイルス - デジタル http://ff.im/-hY108
  111. - Beer!
  112. - Taro pudding yummy!!!
  113. NHK BShi 22:45 大相撲 幕内の全取組 - 春場所 十日目 - http://bit.ly/57k4EL#nhk_sports
  114. 最近、子ども(1歳10カ月)に「早く寝ないとお化けが出るよ!」といって寝かしつけていたら、効きすぎたのか寝ぼけて「お化け、お化け~」と言いながら泣きだすように。可哀そうだが、可愛い。
  115. 一時間半も車内に閉じ込められたら「イライラしだす」じゃ済まないよ。ひどいなー。
  116. 「歓迎来到谷歌在中国的新家」→「グーグルの中国の新しい家にようこそ」。これがトップページに追加された文句。「撤退しない」といっているようなもの。google.com.hkへのアクセスはこれまでも制限されたことがなかったし、転送とは照れ隠しよ。
  117. [jp] デジタル家電はこうやって開発する ~スタートアップ企業流~ (101 users) http://bit.ly/bN23De
  118. 3月24日放映、TV朝日「スーパーモーニング」で新型インフルエンザワクチンに関するコメント求められました。よろしければご覧ください。
  119. [山手線] 山手線は、埼京線内での架線トラブルの影響で、内・外回り電車に遅れがでています。
  120. RT@d21bookclub#d21bc 講演会情報!4/6佐々木俊尚さん『電子書籍の衝撃』出版記念講演会を開催します!お申し込みはこちらからどうぞ! http://ow.ly/1pK1x
  121. 社心の書評って、著者に別に連絡して載せてるわけじゃないんだ、ということがわかった。知人の著書の書評が出ていたのでメールしたら知らなかった様子。
  122. [東京メトロ日比谷線] 東急東横線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に運転変更が出ていましたが、22:45現在、ほぼ平常通り運転しています。
  123. 編集(特に音)が恐怖ですがw よろしくお願いします! RT@nhk_suiensaa: いつもお世話になっております。失敗の達人は、来週にチラリと姿をお見せし、再来週に大活躍するのではと予想されます。今後もどうぞよろしくお願いします!!
  124. 明日は4時起きの監視作業なので早く寝なきゃ…
  125. 4月から毎週日曜日、東京新聞(中日新聞)にて「おうちの科学」という連載が始まります。週一の連載なので緊張。よろしくお願いします。
  126. 本日3月23日、「新型インフルエンザ対策本部専門家諮問委員会の尾身茂委員長「新型インフルエンザ対策は大成功!」という会見を開いたそうだ。議事録まで消しておいて、国民を欺くのも大概にしてはいかがだろうか。
  127. [東急東横線] 学芸大学~都立大学駅間で発生した人身事故の影響で、渋谷~武蔵小杉駅間の運転を見合わせていましたが、22:55現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
  128. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  129. ITインフラの障害は連鎖的に起こるけど、鉄道も同じだなと
  130. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせていましたが、22時54分頃に運転を再開し遅れがでています。
  131. NHK BShi 23:10 ハイビジョン特集「黄泉の森 光の道」 -世界遺産 吉野・熊野・高野- http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  132. 我が国の感染症対策の脆弱性を世界に知らしめたことは国策としても許されるものではないでしょうね。RT@JunArimitsu: 現場レベルでは、失敗と思うが:
  133. QT@kenpo_shibuya: もちろん、議員数は考えかた次第。しかし、市長から言い出すのは「議会の力をそぐ」という結果も視野に入れているはず。視野に入れていなければ考えが足りなすぎです。RT市議会、町議会、村議会の各議員は本当にあの数・・・必要なのでしょうかね??
  134. [東急東横線] 学芸大学~都立大学駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  135. 明和電機 新工員募集なう!! http://www.maywadenki.com/info/100323.html
  136. 東京に出てきて全く関西弁の抜けない、むしろ関西弁をこじらせる様な人は、いずれ関西に帰って行くと聞いた。郷にしたがえない人は東京でやって行けないんだとか。ふうん。
  137. 好物のサバを食べた。うまい。30年前もうまいと思った。たぶん30年後もうまいと思うだろう。・・・・・なんか、人間って、すごい長生き。
  138. トレーニング終了。って、今日はクライアント役とフィードバックをしただけだけど。明日、3頭の翼竜が羽ばたくんでね♪
  139. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。
  140. [東急東横線] 学芸大学~都立大学駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。
  141. [りんかい線] JR埼京川越線内で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に運転変更が出ています。
  142. この人はフリージャーナリストなんだろうなあと勝手に決め付けてた人が有名企業の社員だったということが多いTwitter。
  143. よなよなエールを飲みつつ、しばしリラックス。
  144. あ、WBSでTwitter開始!
  145. NES Pilot Blog(Latest NASA Blog Updates) http://blogs.nasa.gov/cm/blog/NESPilotBlog
  146. iPhoneアプリの「鉄地図2010」これはハナから完成度が高い!テツオタでなくても18きっぷを使うような人なら絶対楽しめる。しかも115円ときた http://bit.ly/cdQec2
  147. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、大宮~池袋駅間の上下線に遅れがでています。川越線への直通運転を中止しています。埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、池袋~大崎駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。
  148. NY 屋台の集客は Twitter で。WBS ツイッター特集開始。
  149. さて、お皿洗いとお片づけをして寝ます。お休みなさい。 [4/16夕方勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」→http://bit.ly/9Rs1go]
  150. さっき、名前が出ないでないと思っていた人、思い出した!ブラザートムだ!・・・BSフジの「東京キッズクラブ」で紙芝居読んでたの、知ってる人ってどのくらいいるのかなあ?
  151. 絵本専門の出版社を作りたい、という思いで起業した女性。私と同世代の彼女の思いがいっぱいつまった「ブックバード」日本版、創刊! http://ow.ly/1pPkW
  152. 文末ステータスを書き換え。改めてお休みなさい。 [勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  153. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、池袋~大崎駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。
  154. ジェットブルー社のフォロワーは160万人以上。顧客からの質問に丁寧に対応する専門チーム。
  155. @yumi09 まあ、それは大変な事態ですね。。早く動くとよいですね。そういう時って、判断にとても迷いますよね。どの駅かわかりませんけど、楽な方法が見つかりますように!
  156. [埼京線] 埼京線は、池袋~新宿駅間での架線トラブルの影響で、上下線に遅れがでています。川越線への直通運転を中止しています。
  157. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、埼京線内での架線トラブルの影響で、遅れがでています。
  158. Zappos のオフィス訪問。世界一のフォロワー数を誇る CEO登場。
  159. Zappos では社員の 1/3 が Twitter を利用。利用を会社が奨励!
  160. 新人研修で Twitter を教える Zappos。「仕事中のつぶやき OK。」
  161. おや、奇遇ですね!それだけで都市部のわりに世田谷の自然は多いという証左たりうるかもしれませんね。RT@setagaya_city:@JunyaNISHIMURA  私も豪徳寺でハクビシンと目が合ったことがありました。実際出会うとやはり驚きます。
  162. 自然に関連して。「緑被率」と「みどり率」のロジックの違い http://ow.ly/1pPcK です。ご参考までに世田谷の環境の取り組みの一環をご紹介 http://ow.ly/1pPLf みどり33。
  163. はっきりいう。俺は検閲も嫌いだが、金儲けのために相手を偉そうに説教する奴も嫌いだ。Leeman,AIG,CITI,GSは米国の国策の「グローバルスタンダード」の下で世界に何をしたか。トヨタは米国の政治や規制に文句をいうはずがない。
  164. blog update: 三連休の最終日: 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の第4話から第11話まで、ほぼ一気に観るという、私としては中々珍しい行動に。自分でもソラノヲトに、何故そんなにはまったのか良く分からないのですが、一話見終わったら... http://bit.ly/clm7TQ
  165. おきた!枕がちがうと寝づらい! ばかな!意見が多い民主党員!いい加減にしろ!注目されたいのわかるが、なさけなう!おやすみなさい!だう!
  166. RT@JAPINJAP: 無罪推定の原則を何一つ理解していない人が多過ぎる。容疑者=真犯人と思う人が多いので、裁判で罪が確定するまではマスメディアは匿名報道に徹すべき。そうしないと報道被害は防げない。実名報道で加害者家族を苛めたいという意図があるのか。
  167. 「メメント・モリ」を見たよ!  私に何かできることはありますか? → http://am6.jp/9C8lx0 /by@flyingLarus /via@feedtweet
  168. 日本国!なさけなう!
  169. 私もマダムじゃないけど、奈良好きです!RT@llcafell: 奈良出身です。中高の青春を鹿と過ごしましたwRT@tiitton: 奈良好きです RT@shimabatake: 婦人誌『和楽』も、奈良特集の別冊を刊行。奈良好きマダム必//#nara
  170. ああ、もうこんな時間か。ソラノヲト最終話だけは見たいので、今日はこれでおやすみなさいませ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿