2010年3月16日火曜日

2010-03-15 tweets upside down

  1. 2010-03-14 tweets upside down http://ff.im/-hv78l
  2. 睦月晦日也
  3. ありがとうございます。すぐググれない状況で「若い子に通じない」から、スポーツ・芸能関係(私の不得意分野)の過去の英雄かと想像しましたRT@naokoueda:@jz0f wとありますが、まじレスしときます。念のため。ソフィア中村とは、拓銀と一緒にダメになった美容グループです。
  4. @Astro_Soichi - 大仏と思うと大仏に見えますね
  5. @Astro_Soichi - 大井埠頭と向いがNa色ですね
  6. @Astro_Soichi - 潮目がすごい
  7. @Astro_Soichi - これを見たら、もっと脱走したくなります
  8. @Astro_Soichi - 下は藻岩山ですね。大倉山は、言われないと見過ごしました....
  9. @grace69uk カエサル忌は、やはりユリウス暦では?
  10. #colopl 20地域を取った鶯を拾った。頑張って欲しいのですぐリリース。 re: http://ff.im/hbAcD
  11. 【換暦】暦変換ツール http://ff.im/-hvLxT
  12. 2ちゃんねる全文検索 http://ff.im/-hvLxS
  13. @grace69uk ロシアのクリスマスの話を聞きかじったのですが、もう今は使っていないのですか。残念。二週間違うとかなりの差だな、と思っていました。
  14. #child#kid#education 学齢の低い子に一学年の差は甚大だ。都会人の贅沢な発想なのは百も承知だが、教育単位が「一年間に生まれた子」というのは、なんとかならないものか。一学年に二クラスあるなら、半年ずらして四月入学組と十月入学組にできないか、などと考えてしまう
  15. 「RT の左をマウスでクリックする」という回答はどうでしょう? RT@dorian5963: 「コメント QT@555hamako」とすればオーケーです。 QT@555hamako RTの前にコメント入れるのにはどうした良いですか?
  16. 「ユーレイルパス」は一等だったと思いますが、その学生版があると聞いたことがある気がします。 http://ow.ly/1kJ5y RT@kumanomao: 青春18みたいなきっぷ、ヨーロッパにないのかしら(電車には乗ってみたいと思う)
  17. Google Analyticsを導入したらやっておきたい簡単で便利な設定集 | ウェブ力学 http://ff.im/-hwvJC
  18. 味噌は18歳制限じゃない所ですか。たしかに。youth<=25RT@kumanomao: 年齢制限きっとありますよね? RT@jz0f: 「ユーレイルパス」は一等だったと思いますが、その学生版がある http://ow.ly/1kJ5y RT 青春18
  19. それもなるほどと思いますが、今度は、障壁のない前半生まれは結局損だ、という展開に? RT@shinji_kono:@jz0f その程度の障壁が、いくつかある方がむしろ良い。RPGの経験値稼ぎみたいな感じで。
  20. #colopl 3/15。いつもすぐ来るという訳には行かないが、今日は6ターン目でやっと来た。最長記録か?と思ってしまった re: http://ff.im/gocGW
  21. 時計の数が日本とは桁違い.... RT@mayumiura MacとTVの内蔵時計だけは勝手に変わってくれましたが、その他の時計は今日一日かけて一時間進めました・・・ぜえぜえw RT@0120staff すいません、質問ですが、夏時間ですよね。やっぱ時計なんぞはセットし直すん
  22. @icchon#colopl 知らない内に全てが完了していました....
  23. 快速と各停があったら、速い方が「総武線」と思っていました。一方しか来ないところでは呼び分けませんが RT@chibicoo 総武線快速って確か青くて東京駅の一番下にホームがあってたまに水没の危険@pero_nmhg @himanainu_kawai: 総武線と総武線快速線
  24. @pero_nmhg 黄色い電車とか鈍行とか各停とか..... だって、千葉で終っちゃうじゃないですか
  25. @Astro_Soichi - 雲と浅い海と、いいですね
  26. @Astro_Soichi - 成田の完成図かと思いました。よく見れば滑走路の位置は全然違うし多いんですが、斜めの滑走路の平行滑走路に対する角度が.....
  27. まちの計画#mttk http://ff.im/-hxk5j
  28. だいぶコーディングが進んだ。最終当番の経験がないので、最後に帰る人よりは前に帰ろう
  29. 不思議ですよね。#twittmail でも同じことが言えますが、#HootSuite にしろ#friendfeed にしろ、公式RTも非公式と同じ見え方しているのに RT@icchon: 公式RTしたらtwilogに反映されないのであんま意味ないなぁ…
  30. たしかにそうですが、その設計でないと音が綺麗に鳴らないことが起源のような気がします。腕の力を抜くのと同じ RT@MaywaDenki: ハンマーで金属弦を殴りまくる装置 「ピアノ」 がなぜ壊れないかといえば、稼働部を頑丈に作っていないからである。感心するほど「力」を逃がす設計。
  31. 全く、あの大局観のない似非エコには虫唾が走ります。自動車メーカーが需要創出のために構築したストーリー。まだ使うべき前の車まで廃棄させる税制と RT@MaywaDenki: 情報機器と化したハイブリッド車は、燃費は伸びたけど、製品寿命は縮んだので、結果、地球に厳しい機械になった。
  32. @icchon ありがとうございます! もう撤収しました
  33. 一万越したのに、まだ何も来ません。OCないと来ないのか!? RT@icchon: やっぱりコロわらしは同居してて和みますね!鬼わらしはロクなことしないので即お祓いですけどね!#colopl
  34. 十時閉店のスーパーに合わせて帰ったらよかったか……
  35. うーむ、乗り換え駅で待たされる。急行も待たされているから、平面交叉のせいなんだろうけど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿