2010年3月31日水曜日

2010-03-30 tweets upside down

  1. ニートだけど扶養主が親から妹に変わったwwwww:ハムスター速報 (86 users) http://bit.ly/aBWZSl
  2. NHK BShi 18:50 どーもTVシリーズ「どーもとカメラ」「超能力はじめました」 http://bit.ly/d7WbzB#nhk_domo
  3. I finished first draft of an essay on Late Antiquity; after checking up, I'll send it.
  4. 具体的なお話、させてください RT@ecochem: いよいよ新潟出陣具体化へ!#ngtsci RT@fj_n: お疲れ様です!RT@kasoken: 校了なう。RT@ryoudon: ついに校了! 内田麻理香(@kasoken )さん著『科学との正しい付き合い方』
  5. 帰ろう。ちょうどお腹もすいて来たとこだし。和食希望!
  6. 広く傘、でも春服活躍 http://bit.ly/bbiR12 まずは、この時間の雨雲の様子から…全国的に雨の降っている所はほとんどありません。といいますのも、天気図をみてみると…日本付近は、とっても大きな高気圧に広く覆われてい...
  7. NHK BShi 18:55 BS大好き
  8. ついまとめてしまった…Togetterまとめ「インテリの痛い口説き文句集」 http://bit.ly/9LsYe5
  9. 第20回KONDO CUPオープンクラスにエントリーしました>RFCバンブーブリッジメンバー各位
  10. NHK BShi 19:00 アインシュタインの眼「多摩川・水の宇宙」 http://bit.ly/aWJTqR#nhk_einstein
  11. この写真に変えます? RT@fj_n: え。なんか、キャラにされるの?ギョウザの時に被ったモチみたいに。RT@shumrmt: この写真、すごいインパクトですね。なんか、昔の三谷幸喜さんみたいです。
  12. 南東の低い空にでっかいお月さま。
  13. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  14. こんどは夢の中でお蕎麦にでも誘ってください。待っています。(村上春樹97/1/6)
  15. これ持っていたが Ust 用スタンドにする手があったんだ RT@kazuyo_k : とりあえず、UST用にiPhoneスタンドも購入。 http://ow.ly/1swKQ
  16. シャープは万人ウケするものはいいものを出すけど、ちょっとでも尖ったものは外すことが多い気がする
  17. 私も行ってみたいな♪ RT@akiphilo: 以前体験会に参加して、ツイートしたビガーゲームというワークショップ。こないだ、大阪で参加したのでブログに書いてみました。http://ameblo.jp/akiphilo/entry-10493994060.html
  18. 六義園の枝垂れ桜!すごく綺麗。息を飲む美しさ。幽玄の世界に引き込まれます。ただしすごい人込み(@_@) バスで駅の一つ前で降車、通用門から入ったけど、駅側の正門は入場に長い列出来ています!
  19. 今日はシチューでした。ごちそうさまでした!
  20. @jz0f それが、J-POPとかアイドルの曲とかなんですよ。そんなの聴いてもうれしくない年代にはキツい。
  21. 転職されるんでしたね。お疲れ様でした。さあ、次のステージですね!RT@meeya318: 退社なう。みんなに退職の挨拶していたら、電車に乗り遅れて延長保育。#wmjp
  22. 信じられるかい?もう一日が過ぎて、また夕飯だ!時間はどこへ行くんだろう…朝になるとベッドに入る、それでまた一日が終わる… チャーリー・ブラウン
  23. 宝塚歌劇検定、Hさんも受けてみたいらしい。
  24. こうなったらいつか宴会芸できる位に練習してやる‼RT@mindfulcafe: 赤いジャケット着なきゃ! RT@karika7: mentionがビディだらけwRT@nori_nomura: ビディ!ビディ!ビディ!ビディ!RT@tiitton: ンジャス ビディッ!
  25. 渋谷西武のガーデンストアでしたっけ?地下の食品売り場。桃ラーもSラーも売り切れてた。
  26. イーモバイルブロガーズイベントスタート
  27. パリ、行きたいです!以前クレモンフェランに住んでいたことがあり、1軒だけおいしいお店がありました。昔広尾にあったクレモンフェランという名前のケーキ店のオーナーもここで修行。私が訪ねたときは橋本さんという男性が修行中でした。RT@Sachi_Bi: お菓子に関してはパリが最高。
  28. おい!!どうなってんだ!RT hisashikomiya ちょ、ちょっと先生@555hamako RT@Japanext: 大変残念なのはお前だよw RT@KOKUMINnoKOE 中国での麻薬密輸邦人の死刑「大変残念」 首相 http://bit.ly/cWNgCm
  29. 友人が作った手作りこんにゃくで煮物、ヒレカツ、大根を干貝柱で煮たの、グリーンサラダ、ご飯、で晩ご飯。
  30. NHK BShi 19:45 決定!新シリーズ街道てくてく旅 熊野古道をゆく http://bit.ly/4Tcr2N#nhk_tekuteku
  31. 昼の賄い飯。豚汁、カマスの塩焼き、奈良漬け(市販)、りょっけんトマト、炊きたてご飯(土鍋じゃないけど)。
  32. @hatoyamayukio @higashitiji  おい!!どうなってんだ? 自国民が死刑だぞ。
  33. 某生協で「かるかん」を購入したら、パサパサで激しくまずい。どうしてこういうセレクションなのかと不思議になる。届いたばかりだというのに。「かるかん」はこんなまずいものじゃないはずだ!と憤る。
  34. 先日、指宿の農家の方にいただいたスナップエンドウの粉末をホットミルクに入れて飲んでみる。粉末のままなめるとまずは香りと甘みがぐっときてgood。でもホットミルクに入れたら溶けずにダマになる。冷たいうちに溶かすべきだったのか?
  35. Androidのアプリケーション開発者向け専用端末の製品化について | ニュースリリース:シャープ (77 users) http://bit.ly/9cgL33
  36. リストラなう!その1 リストラが始まりました - たぬきちの「リストラなう」日記 (79 users) http://bit.ly/b35MFo
  37. RT@saitokoichi: 1.つながったー、2.つれなったー、3.とりもったー RT@Kazukun: 何か命名しなければいけませんなー Twitter上の触媒に RT@saitokoichi: ひとの出会いを演出する触媒になれたのなら、すばらしいことうれしいこと
  38. 談合ルールまで作って天下りしたいものだろうか。
  39. 大相撲の魁皇関に内閣総理大臣顕彰を行うことにしました。魁皇関は先の春場所で幕内在位100場所、幕内通算勝ち星823勝、ともに歴代一位で、長年にわたり地道に土俵を務める姿勢は国民の模範でもあります。魁皇関の努力に敬意を表するとともに、相撲界がますます元気になるよう願っています。
  40. ブログを更新しました。「切手を刷って物品購入にあてていた郵政の国営時代」 http://bit.ly/cRjW4u
  41. @hatoyamayukio だから どうなってんだよ!! 中国での麻薬密輸邦人の死刑「大変残念」 首相 http://bit.ly/cWNgCm
  42. 河野太郎事務所のインターン、アンギルバートが大和スコラーを修了する。
  43. ああぁぁあ!もう出るんですか!!うちも買わないといけんですよ!! RT:@chouka もうCS5が出るのか…次がバージョンアップ期限だから買わんとあかんのよね(´A`)
  44. うちCSだから、CS4買わないといけんような気がする…
  45. NHK BShi 20:00 プレミアム8<文化・芸術>世界史発掘!時空タイムス編集部▽新証言タイタニック沈没 http://bit.ly/bhF5uF#nhk_topepg
  46. なんか綺麗に聞こえてしまう。 RT@suiheisen: 貴女のDNAと円舞曲を踊らせてくれないかい。 RT@kasoken: 【緩募】インテリの痛い口説き文句集:例その1「そこにあなたがいるから、したくなるのは当然だ。これはアフォーダンスだ」(詠み人知らず)
  47. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  48. ホームアンテナ代わりに部屋やお店の片隅にポケットWifiを置く・・・忘れて帰りそうだ#pocketwifi
  49. のはずなのに、、、とすごく悔しいですw RT@hitashi_mame:@yukakosakai かるかんはしっとりして、ほんのり甘くて、とっても美味しいですよね
  50. AC持ち歩きです、とほほん RT@shoinoue: MacBookは確かにバッテリー持ちませんよねぇ...#pocketwifi
  51. いえ、もっと新鮮な感じ(乾いた感じではなく)緑っぽい香りでなかなかいいのですよ RT@hitashi_mame:@yukakosakai スナップエンドウはやはり甘みがあるんですね。香りはやっぱり豆だからきな粉に近いのかな
  52. ほんとにそうだ。一所懸命ぱっと合いの手で lovely が出るように、何度も呟いて練習してた留学一年目の頃を思い出す。。 RT@kenjiitojp イギリス人はむやみにlovely, lovelyと言う。
  53. はう!ジャンプが四軒まわったけど何処にも売ってない!売り切れたの?
  54. 新楽器の開発中。いい音を出そうとすると、どんどんふつうの楽器になっていく・・・。おそるべし、楽器の歴史。
  55. Macでもスリープ給電できるんだけど、なにせバッテリーが持たないからカイさんのような使い方は無理#pocketwifi
  56. カタログにも出ているこのモデルさんは誰? RT@sakaki0214: イーモバのCMが頭の中ぐるぐる!隣の人も口ずさみ始めたよ!#pocketwifi
  57. お礼状書けた…丁寧な言葉で書くのがとても苦手ですぜ!
  58. むしろ、アナログで文字を極力丁寧に書くのが苦手ですぜ!
  59. うちのミシンの速度が出なくなってるwのろのろ運転ww
  60. P.マルコリーニは確かに! 量は少しでもいいので、幸せになるお菓子を食べたい! RT@Sachi_Bi:@yukakosakai ブルゴーニュでもMOF取って頑張っているお菓子やさんはありますが、以前ベルギーの方に頂いた、ピエール・マルコリーニの宝石箱のような繊細さに愕然!
  61. 以前銀座三越で、パリに本店があるラデュレのイスパファンというバラの香りのお菓子を食べました。お菓子と飲み物で2000円超って安くはないと思いますが、その値段であれほどの幸せを感じられるものって他にあまりないかも RT@Sachi_Bi: お菓子とモード・デザインはパリ
  62. ホームページビルダー、なぜそのページに画像を入れると拒否するのか??理解不能。ホームページリニューアル中なのだが、とりあえず画像が入らないところに文字を入れこんでおいたら、センスもなにもないページに、、。明日どうにかやりなおさねば。グスン。
  63. ふっくらツヤツヤに炊き上げるには?美味しい「ごはん」の炊き方 - はてなブックマークニュース (87 users) http://bit.ly/akP2Nf
  64. ル・ピリエって、、あー懐かしいその響き! RT@bleu_et_rouge: 文芸座無くなっちゃいましたね。地下のル・ピリエの匂いが記憶に残っています(笑) RT@Sachi_Bi 池袋の文芸座、なんと生まれ変わっていた!古いフランス映画良くここで見たっけ。
  65. 未発表のポケットWifi用クレードル。値段は3000円以下で発売日は未定。#pocketwifi
  66. 「ふつうのモノ」を作ってしまうことは、僕にとって最大の屈辱である。
  67. Xbox 360でUSBメモリが使用可能に…USBよりも市販の外付けのHDDに対応したらよかったのにね。
  68. おかえりなさい。なかなかゆっくりとはいきませんね。RT@chinograin 札幌に帰ってきました。今日は早速友人の送別会です。
  69. - Mt. Fuji, JAPAN. On the morning of my 100th day on orbit :-)
  70. それは早い。450kmぐらいあるでしょ。平均速度80km/hr!!RT@tetsuya4444 別海に到着なう。5時間半かかったけども、なかなか快適なドライブだた。
  71. 「おだつ」って北海道弁かな?今、うちに来ている親類の子がおだっている。
  72. なんだか楽しそうな出張ですね。RT@Kenny_asa 銀座アバクロなう。アメカジな店員さんがクラブミュージックにあわせて踊りながら服を売ってる。銀座はこういうマーケットだったけ?
  73. そうそう、そういう開き直り、が大事ですね。RT@tatsuya_fm 今日は久々に一日中しゃべりたおした。でも結果は全てマイナス系。そんな日もあるさ。
  74. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  75. オーケストラは音から「フィルター」を排除することで、ハーモニー重視の音楽を作った。DJは音に「フィルター」をかけまくることで、ノリ重視の音楽を作った。前者のシステムで、後者の音を再現するのがイカス!!
  76. イベント合わせに漫画描いてるんだけど間に合わない気がする。普通のペーパーにしようか…
  77. 年齢が頑固にするのではない。成功が、頑固にする。そして成功者であるがゆえの頑固者は、状況が変革を必要とするようになっても、成功によって得た自信が、別の道を選ばせることを邪魔するのである。(5巻-P22)
  78. なんか最近tweetする気力が…ぼちぼちやろうっと。
  79. 今日はもう寝るだ
  80. NHK BShi 21:30 こんなステキなにっぽんが シリーズ家族の風景▽菊炭づくり 心ひとつに~兵庫川西 http://bit.ly/4RkOLa#nhk_bs
  81. もう遠慮無く下ネタギャグとか描ければいいのになぁとおもう火曜の夜。
  82. ドン引きされるのでやらないけどね☆
  83. お楽しみに、って言っていいのかしら今の段階で。 RT@OKETA: 楽しみにしています。D21BCで読書会やらないかな。 RT@kasoken: 校了なう。RT@ryoudon: 内田麻理香さん著『科学との正しい付き合い方』ディスカヴァーより4.15発売
  84. 日本人とは?なんだよ!
  85. 日本人の命が、大変残念?なさけねー
  86. 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) | kokumai.jpツイッター総研 (75 users) http://bit.ly/cegkjS
  87. 実は一眼レフのカメラを使いこなせていない人にこっそり教えたい『Photo Tutor Module Lite 1と2』 : ライフハッカー[日本版] (80 users) http://bit.ly/doXsOc
  88. おい!じゃ 同じ犯罪の在日中国人処刑か?
  89. RT@ElianaKrzywonsk : it was exciting to meet you at Houston NASA. I told my classmates & teacher all about you. Where can I send a letter?
  90. 夕食で牡蠣を20個以上食った。さて明日は無事に起きられるか。
  91. NHK BShi 21:55 猫のしっぽカエルの手 ミニ~ベニシアの手づくり暮らし~「ハーブティーを楽しむ」
  92. 藤末参議院議員のおかげで素晴らしい先生に出会いました。元世界チャンピオンにバンデージを巻いていただき、教えを受けました。空手や柔道とは、全く違う筋肉を使うようですが、久々の本格的練習に心身ともにリフレッシュしました。
  93. 世界の成功モデル。郵政民営化モデルならオランダのINGをあげる専門家が多いと思います。シンガポールのテマセックも。かねてから議論を詰めてきた形に落ち着きました。
  94. NHK BShi 22:00 ハイビジョンシネマ「サイン」 <字幕スーパー> <レターボックスサイズ> http://bit.ly/5qQ59F#nhk_bs
  95. 記者会見のオープン状況調査の結果をお昼の記者会見で発表しました。
  96. ヒーローマンが面白そうに見えてしまったw
  97. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  98. 8 am in Houston. And it is our bed time... Talked with Yuki over the phone. Good morning for her & Good night for me. Full moon L-5 days!
  99. 郵貯限度額2000万円。結局、参院選のために郵政票がほしいのだ。国民新党や自民党旧抵抗勢力の特定郵便局長の票と郵政の組合票の二つでいまや郵政票は100万と見積もられている。国民の利益を無視して業界団体のために、では民主党もおしまいだね。
  100. とくに干瓢巻き!簡素でやさしくて、modestでlow-profileで、ささやかでひっそりとした干瓢巻き。僕はそんな干瓢巻きが大好きです。(村上春樹97/1/18)
  101. きれいな満月のL-5days. 今は朝8時だけど、打上げ時刻に合わせて睡眠時間を調整するためにこれから就寝。娘と電話して、娘は「おはよう」、私は「おやすみなさい」。。。
  102. #jwave_platon 「なめ放送」って何ですか(笑) [勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  103. #jwave_platon マリックさん懐かし―なー。 [勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  104. あ、FM放送のj-waveを聞いています。後ろの勉強会告知は別ですので念のため。 @lauleanet [勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  105. shummt さんが騙されているわけが!この三谷幸喜的ええかっこしい、とでも言うべきか。RT@fj_n: 明日、もーれつにM松さん「騙されてます!」って失敗の達人方面から、きっと。RT@shumrmt: (略)っていうか、すでに実際の写真がキャラそのものじゃないっすか。
  106. めでたく今夜も徹夜になりましたw せめて風呂入らせて…体が臭(ry
  107. 東京都「次世代育成支援東京都行動計画(後期計画)意見募集」今日からです。→http://bit.ly/cKRqIX [勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  108. どうなってるのかなあ…近ごろパーティに行くと、いつもなんだか場違いな感じになっちゃうんだ… スヌーピー
  109. というか『失敗の達人方面」って。まいんちゃんだったら「♪たまの失敗はスパイスかもね」でかわいいけど、大違いである。
  110. プレゼン良かったですよ、おつかれさまでした。それにしてもガジェット女子増えてますね RT@tunakko_ 今日はありがとうございました、お疲れさまでした#pocketwifi
  111. 大人絵本会、始っていますね。"自己満足的な愛”が息子をダメにしてしまう。今の私には耳の痛い言葉です… RT@bookwormwildcat 自己満足的愛がたろうをダメにしたなと #ehonbc_02
  112. うちもフルムーンと聞くと月詠思いだすなぁww RT:@yukioka ふるふるふるむーん RT@dotlab: 満月=フルムーンと聞いてなぜかNeko Mimi Modeを思い出したので聴いてる
  113. 「おおきな木」に初めて出会ったのは、長男が小2くらいの時。早稲田教会のクリスマス礼拝の中でした・・・キリスト教的な視点で書かれている“無償の愛”の姿ですが、それを親に置き換えてしまうと、自分の子育てを振り返って、子をスポイルしてしまうことがあるのかも^^;#ehonbc_02
  114. 今日のTL上にauのスマートフォンに対する好意的なツイートがほとんどないなぁ
  115. 安定感も増しましたね、落ちなくなった RT@horikawa twitbird pro のアップデートがいい感じに思える。公式RT採用も、引用という仕様がなかなか分かりやすい。
  116. 「東京都昼間人口の予測の概要」2027年がピーク。渋谷区は通学者の減が響く。統計ページが面白い→http://bit.ly/a5pwVr [勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  117. 鼻のかみ過ぎで鼻が真っ赤。ひりひりして痛い。観念してさっきセレスタミンを飲む。くしゃみも止まらず。だずげで~
  118. RT@ryoudon: 鋭い!その方向で! RT@rikei_stylist: 「ら」ということは、北澤さんや長神さんも一緒ですか、これは楽しみです。 RT@rikei_stylist いつもRTありがとうございます。内田さんらを迎えたブッククラブのイベント、鋭意企画中です
  119. 懐かしいねー。RT@Kmtsg:@masason 貴兄が「義経」を主演し、杉山君が「弁慶」を演じた「安宅の関」、覚えていますか? 拙者は「影虎」でした。 原田先生のご指導でした。
  120. Ashes to Ashes, Dust to Dust(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_1625.html
  121. 東京都「「西暦2010年の歯科保健目標」の達成度調査結果(速報)」おおむね良好か。そういえば、子どものかかりつけ歯科医っていないな…探さなきゃ! [告知:勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  122. やっぱり奥田民生とかユニコーンとか好きだな。#jwave_platon [告知:勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  123. 日経電子版、記事検索機能がすっごーく小さく表示されているのは意図してのことなんだろうか。ちょっと使いづらい。
  124. フィリピン人は助かった。なめられてる。
  125. 今回の「理系なおねえさんはアリですか?」にあるキャ*ディ*ャンディのイラストは、担当編集さん(理系女子)の手によるものです。すごいお気に入り。 http://bit.ly/9NLuRs
  126. シルヴァスタインの本では「ぼくを探しに」のほうが私も好きです^^ところでシルヴァスタイン、エーリッヒ・フロムの影響を色濃く受けていますよね。かなりキリスト教の影響が強いです。だから教会の牧師が勧めたわけだ・・・^^;#ehonbc_02
  127. 郵貯・簡保の資金が国債の受けてになっている。民営化後の旧体制での郵貯の8割、簡保の7割が国債保有になっています。官から民へという掛け声とは裏腹のことがおきているのです。私は、運用対象の改革案を提案しました。
  128. 確かにそう読むと…深い。でも作者はそこまで意図してなかったという気もする…RT@kaorun6私はこの絵本はおおきな木の無償の愛というより、人の業を描いたものなのかと思っていました。自然を奪いながら自然に生かされていることに気づいていない、無知な人間#ehonbc_02
  129. 風邪引いた。鼻と咽喉、微熱。ぎゃうんっ
  130. 【加野瀬未友氏インタビュー】無数にあるネットツールをどう使いこなすべきか? :ソフトバンク ビジネス+IT (91 users) http://bit.ly/94ye7J
  131. 経験者が伝授、「20分スーパー昼寝術」の体得法 : ライフハッカー[日本版] (82 users) http://bit.ly/dy2M6m
  132. ほんとにいろんな解釈の仕方があるんですね^^甘やかしは相手をスポイルするだけ? って印象は否めないけど・・・ やはりキリスト教を下敷きにしていると思うんですよね。RT @ dai109: だらしないヒモのような男とそんな男から離れられない女の物語のように…#ehonbc_02
  133. だから早く歯医者行きなさいって…。 RT@fj_n: 歯磨きをしないでも虫歯にならない、ということのために、一日100円、月3000円なら、俺は断然、払うね。
  134. .@drug_discovery@thunderbird1@irplume まとめると、改めて「この壮大な才能の無駄遣い」に惚れ惚れします。
  135. 大変残念だけで 相撲の話か!!
  136. 大人の目線、人生百戦錬磨で乗り越えてきた者として、みなさんの感想はうなづける。今や長男も社会人になる年齢になり4人子育てしてきた経験から言うと、子どもになにもかも与えようとするのは却ってスポイルするというの理解できる。でも幼子はもっと素直にこの本を読んでた…#ehonbc_02
  137. 漫画ペーパー辞めた!と思ったとたん憑き物が落ちたように絵を描くそんな火曜日の夜。
  138. 毎週のように徹夜がある、なんて生活が3ヶ月続くと流石に辛い。あと10歳若かったらなんとかなったんだろうけど……まぁそれもあと少しなんで頑張ります。
  139. 妄想力が有り余ってる
  140. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  141. さすが“大人絵本会”ですね^^片手にお酒がないと、みなさんのコメントについていけない・・・これは育った環境の差なのか?年代のギャップか?そこまで斜に構えて読んでなかったなぁ・・・私には「愛しすぎる」気があり、それが子育てでも失敗したのか?失敗?じゃないよなぁ#ehonbc_02
  142. SAI - "But with the iPad, it looks like you'll almost always be holding the thing - all 1.5 pounds." http://bit.ly/bS9nmv
  143. だって本田錦一郎先生って、児童文学者ではないもの。どうしても直訳になりますよね。キリスト教文化とイスラム教文化を比較研究されていた方です RT @ sigeki2400: 篠崎書林のおおきな木。途中で妙に文字が多いページが嫌。訳もも直訳っぽくて嫌#ehonbc_02
  144. 同感。自分は御礼状などワープロで文章を下書きして、その画面を見ながらアナログで清書してます(笑) RT@icchon むしろ、アナログで文字を極力丁寧に書くのが苦手ですぜ!
  145. @grace69uk ここに同じことをしてる人がwwうちもワープロで文章を打って、それを見ながらお礼状書きましたよ!
  146. かなり忘れても水あげたらすぐ復活して花も咲くガーベラさん大好きです
  147. アイテム隕石、ダイエットの流行56をゲット。売って、F2発展用の資金に変えたいところだけれどF2用に使いたいので置いておくことにする。#colopl
  148. RT@dairohy: RT@kigoyama: 最近セールスフォースCEO、ベニオフ氏はTCのライターになったみたいw:Hello, iPad. Hello, Cloud 2. http://tcrn.ch/aNzHmQ
  149. 奇しくも今週はキリスト教の受難週。今週金曜日は海外ではGood Friday つまり十字架刑の日で来週日曜日はイースター。キリスト教的には無償の愛は生命をも投げ出すキリストの愛にあり、そこを下敷きにして読まないといけないのかも…#ehonbc_02
  150. http://twaud.io/5Py - いやあ、われながら、そっくりだわ。
  151. ありがとう~ とりあえず左の鼻は通った。あとは右だw RT@pinkmac: ツボはどうだ!:鼻水・鼻づまり対策!お役立ち簡単療法 http://www.fun49.net/useful/nose.html
  152. どっちかというと、私もそっちに自分を重ねてしまう。親として与えるほうではなく、人として与えられたことに感謝したい RT @ tugihagi_gourd: 段々と老いて(たぶん)死にゆくさまが淡々と描かれている。一人の人間の一生の真理が端的に表現されてる #ehonbc_02
  153. クリントンは自国民の為。北朝鮮に乗りこんだ! 相撲の話かよーふざけるな!!
  154. うらやまし~っ! RT@chihorin: 551の蓬莱ってなんで551なんだろうか?でもまいうー☆
  155. この本が書かれた時代背景…1964年…そういうことを考えると、どうなんだろ?ネット社会で自分の書いた本がこんなに熱く?物議を醸してるなんてきっと想像だにしなかっただろうなぁ~本田先生も2年以上前に亡くなられてるけど、今頃天国で驚いてるはず!#ehonbc_02
  156. RT@daiosama: 横浜商大の小濱と申します。当大学では、全生徒+教員に1,700台のiPhoneを導入し、敷地内にWiFiを運用開始。産学連携で教育をぜひご一緒しませんか
  157. ヒトメボの社長さんはこちら。→ .@KentarouTakeda 予想外にフォロワー少ないので勝手に紹介してみる。(オフィス行ったこともあるし。うちのオフィスから近い)
  158. 「ひこばえ」切り株から新たな生命が育つという考え方もキリスト教的な視点です^^そこに希望は確かにありますね! RT @ naponyannko: 木は枯れては(死んでは)いない。背筋を伸ばし、絵もちょっと切り株が伸びてるような#ehonbc_02
  159. なんかすごく疲労してきた~!だってみんなすごいんだもん。ついついehonbc_02のTLを読むだけで、あっという間に時間が~肩凝ってきた^^ ちょっと私も飲み物取ってきます!#ehonbc_02
  160. もっともな意見だと思うRT@takebam:@kimuramoriyo ルールがなくても有能な人材は引く手あまた。天下りを必死に確保するということは、そうでもしないと自分自身が路頭に迷う無能であると自覚している、
  161. それってカレー?RT@yizumoto:@chihorin ここいちじゃなかったっけ?
  162. 環境省・経産省、温暖化対策ちぐはぐ 太陽光発電やエコカー普及、「2020年時点」の試算に差 http://ff.im/-ioyh2
  163. 消費者がエコカーを「選べる時代」到来 http://ff.im/-ioyh1
  164. 春の夕暮れ時~スライドショー (by Sony Cyber-shot DSC-HX5V) http://bit.ly/ahhxix
  165. 知らなかった! 551の謎。あー、豚まん食べたくなっちゃった・・・RT@yizumoto: ここで一番 RT@kyocorin それってカレー?RT@yizumoto:@chihorin ここいちじゃなかったっけ?
  166. NES Pilot Blog(Latest NASA Blog Updates) http://blogs.nasa.gov/cm/blog/NESPilotBlog
  167. NHK BShi 23:47 BS先取り情報
  168. ここは降りてみたい駅!しかも待ち合わせだけでなく次の列車を待つとは、なかなかやるな! RT@tsuguminmin: 2010春の帰省旅6・四国一の秘境駅・坪尻駅へ → http://bit.ly/bKG2nx
  169. 無邪気な子どもの心のままでいたいと願うけれど…本当に人間は自分の業の深さに突き動かされ、奪えるものは奪い尽くし、そうやって生きてきたのかもしれない。でも地球はまわり、朝はやってくる。「おおきな木」の下で「生かされてる」 日々にとにかく感謝#ehonbc_02
  170. イベント配布物、漫画ペーパーじゃなく、師弟ペーパーに変更しましすた!
  171. 高速会社の料金上限2000円と今日の読売夕刊に載っていたが、そうなれば減収分は5000億円か1兆円か、とんでもないことになる。それ、全部、税金投入しないといけないので、詐欺みたいなこと。これも参院選対策。おかしいですよね、ナマ田原さん。 @namatahara
  172. Cyber-shot HX5V がカバー出来る撮影シーンが多すぎて、昼も夜も登板回数激増。他のカメラの利用頻度が減ってしまっている昨今。
  173. NHK BShi 23:50 BSプレマップ
  174. ほんとテーマが重かったですね。なんか肩がずっしりと重い^^;でも一人で読んでいたらこんなに多角的には読みこなしてなかった。私自身はキリスト教的な解釈から抜け出せなかったし。楽しみました!みなさん、ありがとうございます。おやすみなさい♪ #ehonbc_02
  175. NHK BShi 23:55 ドラマバーBS2~春のおすすめ海外ドラマ~ http://bit.ly/cnoMRL#nhk_kaigai
  176. 僕が小学校のときに、兄・正道から教えてもらった、アニメ・メドレーを歌ってみた。あのころは、テレビっ子だったなあ。 http://twaud.io/64j
  177. NHK BShi 00:00 スーパーライブ 秦基博 in 武道館

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿