2010年3月11日木曜日

2010-03-10 tweets upside down

  1. Your Twitter Karma http://ff.im/-hdlEc
  2. 吉野家がソフトバンクだったら http://ff.im/-hdlEa
  3. 2010-03-09 tweets upside down http://ff.im/-hdvnS
  4. @Astro_Soichi - 七時から十時は緑化できないのでしょうか.....
  5. @grace69uk では今度使う時に、一緒に使ってみましょう。対策アイテムは常備することにしましたので。
  6. おお、懐かしい。岡山までしかなかった頃、東海道しかなかった頃を思い出します RT@icchon 2010年3月10日 今日は東海道・山陽新幹線全通記念日なんだそうです!昭和50年の今日、山陽新幹線・岡山~博多が延伸開業して、東京から博多までの新幹線が全線開通したんだって!
  7. なるほど。私にとっては、八王子にディーゼルカーが来る路線(いつまでそうだったでしょう)です.... RT@suno88: 非電化区間は同じ車両が走っていますからね。RT@jz0f: 何故か八高線と見るたびに小海線を連想してしまう。一字も重なってないのに
  8. 「広いエントランス」を謳うマンションの広告。共用の屋内空間が広いことの効果は、各戸の価格を上げることしか思い付かない
  9. 頭が白くなったことは肯定的に捉えられるのだが、鼻が白くなると、老けたな、と思ってしまう
  10. #colopl 起きてみたら鶯は移動していたが、行き先を見たら勤務地 orz re: http://ff.im/hbAcD
  11. 車窓が白くて、新千歳から札幌行きに乗った気分
  12. 急行で通っているが、いつも前の各駅停車の遅れに巻き込まれる。何故かと思っていたが、途中駅からスクールバスの学校があるから、そこで大混乱があるのかも
  13. @icchon#colopl うー、優秀 (T_T)  都心と衛星市の差はでかい
  14. 雪の朝 [pic] http://ff.im/-heo68
  15. 埼玉県立図書館/都道府県図書館リンク集 http://ff.im/-heolD
  16. #colopl 勤務地で隕石が来たので位置登録し直したが、何も拾えない。しかし、自分の鶯は現在地で拾われたまま。 re: http://ff.im/hbAcD
  17. #colopl 100コロじゃあ、βテストに参加するのは難しそうだ re: http://ff.im/hetPF
  18. 先生 http://ff.im/-hey5U
  19. couffinって言うんですか。英語のcoffinと同根なんでしょうか、ぎょっとしてしまいましたw 「落ちてしまった」は予測しましたが、ぶつけることもあるんですね。怖いです RT@jasminjoy クーファン http://bit.ly/cNByPL
  20. ああ無情 http://ff.im/-hezOz
  21. 幸い、家の子供はまだ浦安遊園に行きたがらないが、行くなら友達とにして欲しいものだ。浦安に限らないが、小学生以下の子供の付き添いで入る大人は、子供の半額くらいにして欲しい
  22. @suno88 すみません、ありがとうございます。相模線もそのくらいかと思いましたが、1991でした。相模線は、電化されてしまってから全線乗りましたが、茅ヶ崎にディーゼルカーと認識していましたね
  23. 倒木が多くて大変 RT@tokyo_train [青梅線] 青梅線は、昨日の中央本線内での倒木の影響で、中央線快速電車への直通運転を中止しています。(3月10日9時59分掲載)青梅線は、昨日の倒木の影響で、青梅~奥多摩駅間の上下線で運転を見合わせています。
  24. この料金なら使いたくなってしまいますね。シェアしても環境負荷はあるし、EVは排出量が少いだけで免罪符ではないと思いますが RT@akihito: 電気自動車も利用できる!! カーシェアリング付きマンション増加中 - L-Cruise http://ff.im/-heBGK
  25. reply (@自分)をもらって、それをフォロワーさんとシェアしたいと思うとき、公式retweetは合理的だな、と思う
  26. 川崎駅近くに住んでいた時は、百貨店で牛舌のブロックが買えたのを思い出しました。スーパーしかない原住地では、牛舌シチューすら不可能ですRT@yukakosakai: 羊肉料理&豚肉料理の試作予定。羊肉も皮付き豚肉も鴨肉も、頼めばターキーも入れてくれる肉屋さんが近くにあったのに閉店
  27. @Astro_Soichi - 川は結氷しているのでしょうか、真っ白ですね。Googleの緑の写真と比べてしまいました。Google Mapで航空写真が見られるようになった時はすごいと思いましたが、「今」の価値はものすごく大きい
  28. 感じますね。firefox 3.6からか、Twitterの仕様変更か? RT@mayumiura AutoPagerize 不具合? 2ページが2回出てくること多し。
  29. docomo ID認証が怪しげすぎる件 | [ bROOM.LOG ! ] http://ff.im/-heY7y
  30. 6億から60億市場。「多極化市場」の登場で起きる産業革命:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-heY7A
  31. 第60回 電気自動車も利用できる!! カーシェアリング付きマンション増加中 - L-Cruise - 日経トレンディネット http://ff.im/-heY7E
  32. Wiktionary, the free dictionary http://ff.im/-heY7t
  33. “And Then There Was Salsa” on Vimeo http://ff.im/-heY7C
  34. Photoshop Vip » ぜひ追加しておきたい10個の高品質な筆記体フリーフォント http://ff.im/-heY7D
  35. @icchon#colopl すごい。何人以上アイテムだったでしょう。繁栄10でも降ってこないかなあ。こちらはまたダメ隕石ばかりヨン連続中.... 手動でミサイルぶっ放したい気分です
  36. POLAR BEAR BLOG: コダック、Facebook上の写真を印刷できるキオスクをリリース http://ff.im/-hflFk
  37. AppleInsider | Verizon sees Wi-Fi-only iPad as opportunity to sell 3G data plans http://ff.im/-hflFA
  38. Flashを閃光のごとく高速化するための基礎知識(1/2) - @IT http://ff.im/-hflFz
  39. 404 Blog Not Found:全小中学校に常備すべし - 書評 - ニセ科学を10倍楽しむ本 http://ff.im/-hflFZ
  40. Mersenne Twister: A random number generator (since 1997/10) http://ff.im/-hfVmu
  41. 河野太郎公式サイト | 岡田大臣、ありがとう! http://ff.im/-hfVmB
  42. プロユースレベルの高品質なフリーのフォント集 | コリス http://ff.im/-hfVmz
  43. 河野太郎公式サイト | これからどうするのか http://ff.im/-hfVn7
  44. 西友で現金使ったことありません。最低記録は、お握り一個68円、セゾンカード割引日で-5% RT@inuone: 財布にお札入れてないの忘れてて、レジでピーマンとタケノコをカード払いしてきたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿