2010年3月27日土曜日

2010-03-26 tweets upside down

  1. 隊長!隊長!こちらfoodium前。『桃ラー』、完売でしたっ! どーぞっ!#jrksg#musashikosugi#109ksg
  2. いつも以上に学生ばかり。ほんま人多いなぁ!
  3. [東急田園都市線] あざみ野駅で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  4. 相変わらずこのあたりのJKのスカート丈が長い
  5. やったーっ‼ RT@takaヤフードーム内の電光掲示板で表示される模様。ログイン→ http://bit.ly/aga5dk また、ハッシュタグ#sbh2010 でホークスの試合を応援 RT@masason
  6. ああよかった。単なるデマで人が殺到しただけか>竹下通り。1995年のオウムの毒ガステロが頭をよぎったのでした。
  7. 自宅で文庫をしていたのは、5年前まで。特に海外では喜ばれました!今は義父母の介護と看取りや子どもたちの成長に合わせて、家は保存庫。出張文庫という活動に切り替えています^^
  8. メディアリテラシー教育の不備ってことでよいかな。
  9. NHK BShi 18:30 にっぽん釣りの旅 ヤマメ解禁清流がつなぐ父と娘の絆~有村実樹・栃木県荒川~ http://bit.ly/7boBKZ#nhk_tsuri
  10. 今日は疲れた 帰る。
  11. 日本でも、なんか、実感としてわかるような。RT@abfly: 「ネットとテレビを同時に視聴」が急増:調査結果 | WIRED VISION http://tumblr.com/xgi7uhfme
  12. 私もテレビ出演者として痛感するが、既存TVの場合、スポンサーに不利なことが言えない。テレビ局に不利のことが言えない。視聴者の声が中継できない。田原さんのツイッター・サンプロは言論の解放区にしたい。皆さん、ご意見と智慧を貸してください。
  13. なにこれヒドイww RT@Lita426t: うはー!! RT:@dameninngenn: こwれwはwひwどwいwwww
  14. わ、斜め読みしてました。危険。 RT@gachan: mixiでも書きましたが、月間と週間が混同されてますよ RT: kyocorin 実感としてわかるような。RT@abfly: 「ネットとテレビを同時に視聴」が急増 http://tumblr.com/xgi7uhfme
  15. 竹下通りがパニックなう。 on Twitpic (76 users) http://bit.ly/aDW1Ke
  16. 結局のところ、TL見てると、なんだか今晩はとんかつだよなっていう気持ちになる罠 RT@saitokoichi: I'm at とんかつ丸五. http://4sq.com/942iAy
  17. 学会(東京ビックサイト)→浜松町で会議→大学に戻ってくる。昨夜ビールを4リットル近く飲んだのは容量オーバーだった。翌朝の座長はキツかった。
  18. この学会、3年くらい前にはプロの司会者がいて、「それでは座長の先生を紹介します。1T0Tさんです」みたいに紹介されて仰天したものだった。今年はなかった。
  19. 新横浜駅発車。18時50分 イマココ L:神奈川県横浜市港北区篠原町2971
  20. NHK BShi 18:55 BS大好き
  21. NHK BShi 19:00 アニメ 今日からマ王!「許婚(いいなずけ)VS婚約者」 http://bit.ly/auUj06#nhk_anime
  22. - 100% natural snow! Altai.
  23. - Yalta, Crimea, Ukraine. On Black Sea.
  24. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  25. [東急田園都市線] あざみ野駅で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、19:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  26. 中国石油天然気ペトロチャイナの時価総額   40.11兆円 #Price
  27. 確かに「私がTwitterの伝道師」みたいなことを肩書きにしていると「そのフォロワー数でかよwww」と自然と敵視されてしまう。そういう感情を抱かせず、かつ好意的に受け入れられる「自称○○」を持っていると強いな
  28. それはどんな業界ですか?RT@daisukesun 送別界なう
  29. 彼は変な顔した子だけど女の子を幸せにするすべを知ってるわ ペパーミントパティ
  30. 巻きかえせーっ‼ なんとしても勝つぞーっ‼ http://bit.ly/aga5dk また、ハッシュタグ#sbh2010 でホークスの試合を応援 RT@masason
  31. NHK BShi 19:25 彩雲国物語2(6)「青天の霹靂(へきれき)」 http://bit.ly/dDezoj#nhk_anime
  32. 豚組がすごいのは、そこへ行くことをつぶやくことがトレンドというか、ある種のステータスを感じさせる空気をTwitter上に作ってしまったことだと思う
  33. 一回裏と5回表にバックスクリーンにツイッター出ます。#sbh2010 でホークスの試合を応援 RT@masason
  34. foodium、おぬし、なかなかやるのう… QT@grobda: 調味料コーナーになくても、奥の惣菜コーナー(弁当やおにぎり置いてあるあたり)に籠盛りで置いてあることがあるので要注意です。<桃ラー#musashikosugi
  35. [東急大井町線] 戸越公園駅で発生した車両故障の影響で、一部列車に遅れが出ています。
  36. 時事ドットコム:人殺到、体調不良訴え=東京・原宿の竹下通り-「アイドル歌手来た」? "アイドル歌手と俳優が撮影に来るという話が伝言ゲームみたいに伝わった" http://bit.ly/9q4bSF
  37. @grace69uk 今から新幹線なのですか!!気をつけていってらっしゃいませー!
  38. デジカメを購入しようと思いいろいろ検索中。そういえば今のデジカメ一体いくらで買ったんだろう…
  39. 購入のきっかけはHさんが旅行に持って行ったデジカメが、いざ使おうと思ったら壊れていたんですよww普段全く使わないんだから持って行く前に撮れるか確かめればよかったのに。荷物になっただけという…
  40. 人間シリーズとりあえず2冊購入してみた。
  41. NHK BShi 19:50 アニメ おじゃる丸「ちっちゃいものの夜のしごと」 http://bit.ly/bI6lKx#nhk_anime
  42. 読みたい本がある間はとても幸せです。
  43. 本日ランチを御一緒した知人は、香港で購入の SIM ロックフリー iPhone + docomo の SIM で快適電波生活を送っていた。うらやましい....。
  44. 1日だけの公演の場合は1日で疲れる。2日連続公演の場合は2日目に疲れる。今回は4日公演の2日目が終わったところなので、まだ疲れてはいません。きっと4日目に疲れると思われます。
  45. やっぱりオートで撮れる写真の色が好みなのはソニーなんだよなぁ…
  46. THE SECOND TIMES : ゲームを通して世界の問題を学ぶ---代替現実ゲーム「EVOKE」スタート http://ff.im/-i9uDL
  47. NHK BShi 20:00 BS特別捜査隊 2010~進化した春の新番組を探せ!~ http://bit.ly/dqHYQW#nhk_bs
  48. 仕事をはじめたら頭痛が戻ってきた。年とともに少しずつ酒に弱くなってきている。
  49. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  50. どのお店の棚もからっぽなんて異常。まるで買い占め騒動ですね。 QT@kosuginow: 桃ラー狂想曲ですな。RT@dorian5963: 隊長!隊長!こちらfoodium前。『桃ラー』、完売でしたっ! どーぞっ!#jrksg#musashikosugi#109ksg
  51. [東急大井町線] 戸越公園駅で発生した車両故障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  52. RT@BUBKA_henshuubu: 「原宿ジャニーズ騒動」における産経ニュースのジャニへの気遣いがよくわかるリンクをば。最初は「Hey! Say! JUMP」って報じてたのね、もう削除しちゃってる…。そしてグループ名をふせて「ジャニーズ」に。んでAKBに押しつけたw ...
  53. H1N1豚インフルエンザの死亡率は日本が際立って低い。この理由は単一ではないが、タミフルの使用やましてや水際対策、学校閉鎖などの尾身茂氏や厚労省の頑張りではないことは、常識的に明らかだ。むしろ世界で最も効率的な医療を提供する現場の頑張りに負うところが多いと思う。
  54. もし、新型インフルエンザの死亡率が低かったのが偶然だとしたら、日本は、感染症危機管理の「神風」を信じることになる。歴史的に見て最も不幸なことだ。
  55. わ~いっ!クルックから粗品が届いた!キーワードは、古新聞とゾウと鉛筆(笑)。
  56. 日本の中高の英語教育がマイナスにしかならない件について - My Life in MIT Sloan (82 users) http://bit.ly/93vARB
  57. Erykah Badu, Window Seat を繰り返し聴いている。
  58. えっ!水没しちゃったの?!RT@lu_ya: おめでとう!iPhoneが先ほど水没した者より。
  59. NHK BShi 20:55 にっぽん巡礼ミニ「茨城 七反のシダレ桜」 http://bit.ly/9WgYv0#nhk_junrei
  60. 京都駅に到着。20時53分なう。イマココ L:京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3
  61. @grace69uk 関西にいらっしゃいませーw
  62. NHK BShi 21:00 男前列伝「気まぐれ猫の反骨」
  63. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  64. 中にはどれくらい、いるんだろう。考えはじめると眠れなくなる。RT@igabin:@kazu1961omi 菅家さんが釈放されて、最初に言った言葉「中にはまだ冤罪の受刑者が沢山いる、皆を助けてあげたい」、、、、あの言葉には真実や愛や正義や感動がありました。 司法の謝罪はこの言葉
  65. 動画づくり、Twitterと商店街 荻窪・教会通りをつなぐもの (1/2) - ITmedia News http://ff.im/-i9H6v
  66. 京都駅に到着。20時53分。 イマココ L:京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3
  67. 今日、ネット記者やフリージャーナリストにも参加していただき、オープン化した記者会見を行いました。大きな前進です。
  68. その年齢でも楽しめるのですね!行ってみたいなあ。RT@Jullieyuko: ダイアログインザダーク行って来ました~。いやー、楽しかった。娘(もうすぐ2年生)も大満喫して来ました。ほんと、常設になって良かった!脳のいつも使わない部分を一杯使った感じです。
  69. ありがとう。ぶっちゃけ、裁判官にも人間がいたことに素直に感動した。こういうことは、ツイッターやネット世論がなかった時代には考えられなかった現象だと思います。裁判官も人間だから、ね。RT@tentou2010:@kazu1961omi いーえ、甘くなんかありません。そんな山口さ
  70. ローマ人の面白いところは、何でも自分たちでやろうとしなかったことであり、どの分野でも自分たちがナンバー・ワンでなければならないとは考えないところであった。(3巻-P104)
  71. おやすみなさい。今日は疲れた。 だう!
  72. もう入稿したので、入稿した原稿は見ないようにしよう。
  73. サクラ、咲いてからスローペース!? http://bit.ly/d1SlvB 去年と今年、桜(ソメイヨシノ)の咲き方が似ている所があります。☆それは開花から満開までの期間が長いことです。 高知の開花が3月10日、満開が3月21日で、開花から満...
  74. 一日経ったカレーって美味しいよね~RT@Ichinoseki あーーー!大事なこと思い出した!今日、奥さん送別会で夕飯いらないんだー; ̄ロ ̄)!! 昨日も「いつものクセで夕飯作っちゃいそうだよね(笑」とか言ってたのにー。案の定!!!はい、カレーできました…。
  75. NHK BShi 21:30 ハイビジョン特集「世紀の大発見 謎の小型人類~もうひとつの“指輪物語”~」 http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  76. 帰り、整形外科で運動療法受けて、スーパー寄って外出た時は何でもなかったのに、それからバス乗って自宅近く停留所で降りたら、滝のような雨が降ってたー!(;O;)
  77. うちは未だにどっちも使い。どっちも長所があって別れられない。二股。 RT:@santa021 いろいろあったけど、ChromeからFirefoxに戻ってきた。やっぱりあなたのこと忘れられないの的な感じで。
  78. 折りたたみ傘は持ってたけど、停留所に屋根無いんで、傘出して開くまで、暫く滝に打たれる修行僧みたいになってた~(泣) ささささささぶぃぃぃーーーーっつ!
  79. 日本人をパニックに陥らせるのは案外簡単なのかも RT:@lO_olx_xlo_Ol 竹下通りのパニック元のデマは「春高バレーの決勝があった日に、テーマソング歌ってるHEY! SAY! JUMPのゲリラライブ」と言う多少の信憑性が、より皆を信じさせてしまったのだろうなあ……
  80. 石川の米農家Bさんを囲む会。湿度99%温度15度以下で米を熟成させれば旨味が増すとのこと。イタリアやインドでは新米よりも熟成米の価格が高い。日本でもその文化をと昼間話していた所だったので思わず膝をうつ。
  81. [東急大井町線] 戸越公園駅で発生した車両故障の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、21:40現在、ほぼ平常通り運転しています。
  82. 企業、役所に勤める人で週末は別の顔、名刺を持つ人に最近よく会う。
  83. 子供手当結局やることになったんだね。そして大人が使って、子供に借金をさせるんですねわかります。
  84. 金嬉老死去か。韓国でのその後を伝えたドキュメンタリーを見た記憶がある。あの事件で向こうでは英雄となったけれど、基本的に無頼の性格破綻者っぽかった。http://bit.ly/dbGqns
  85. 個人的には、あの事件をモデルにした筒井康隆「晋嬉老」が出版社の圧力で「晋金太郎」に改名させられたことのほうが印象深い。ちなみに「晋金太郎」はえらい面白いです。
  86. おお!どなたなんだろう?思いのほかTwitter率が高くて嬉しいです♪またここで話せるから。RT@ikahaha:@karika7 今日もおつかれさま!なんとママともが参加していたらしいです。なんだか繋がってますねー☆
  87. お父さんの後ろに娘の構図の方がいいのに。 QT@musashikosugi: 「脳内ファンタジー」^^; RT@kurovlackcat: 親子関係が悪い感じ RT@musashikosugi: ションボリ具合が何とも。
  88. 石川県では珍しいという有機栽培山田錦。平成18年産を使い三年寝かせたという天狗舞をいただく。あと10本しかないとのこと。度数18度。新酒の時は雑味が強く不評だったというが、寝かせることで旨味が増し、味のバランスがとれたとか。確かに旨い。
  89. - スバルのmixiアプリの広告が池袋に。よほど力入れて作ったんだろうけど、プロモーションツールとしてのゲームをマス広告で宣伝してしまうのって世界が違うなと思ってしまう
  90. ↓この図案だと互いにそっぽ向いてるみたい。 RT@dorian5963: お父さんの後ろに娘の構図……
  91. 先日の尾身茂氏の新型インフルエンザ対策総括についてのコメント求められた。新聞も同様の取材。複数の要因が関わっており数学のようにクリアな数式を示すことはできない。むしろ自然界にはそのような事象ばかりだ。何が良くて悪いかを判断するのは専門家の鼻である。折に触れご紹介してゆきたい。
  92. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  93. 山形タケダワイナリーの微発泡で始まり、同ワイナリーの赤、続いて勝沼醸造の赤、と日本のワインの品揃えなかなかのよう。おまかせだったのでワインリストみてないですが日本モノだけのメニューがあるようでした。
  94. 鉄は大事という話。森は海の恋人の畠山さんも鉄が大事と書いていますが、Bさんの田んぼでも鉄をまくとのこと。稲の根を守るのは鉄でこれがあることでピンクに変わると話してくれました。
  95. 京都の駅ビルで湯葉蕎麦セットを食して、四条経由で阪急桂駅に向かう。桂駅からはタクシーの方が安全だろうなあ…。
  96. 北海道増毛での新日鉄を交えての実験。鉄を海に沈めることで海藻が繁茂し、ニシンが戻ってきたと。三年前増毛で小学生に食育授業をした際に取り上げたトピックの一つだか新日鉄が絡んでいたとはしらなんだ。
  97. それも一因だと思いますね。比較論文はありますか。RT@Kensiro24642: もともとFluの診断も治療薬の使用も以前から最新のものを使っていた現場の熟練度が一番の要因だと考えます。
  98. 関空の周りが漁礁のようになっているのだとか。これもオーストラリアからの鉄が使われているからとのことをきき、改めて鉄を意識。
  99. 「やたらお母さん、さくらスチーマー飲んでる」って夫が娘に話している。スタバのレシートだな。うちは夫が家計簿をつけているので、筒抜けなのだ~
  100. 大丈夫か?京都大学に立命館大学、こんなことやっちゃって、あんな人呼んじゃって。「『911事件検証@京都大学!』 ついに京大教授が動きます!4月18日(日)」:http://ameblo.jp/yassk/day-20100306.html
  101. 郵貯限度額2000万円、亀井静香の独走と思ったら、民主党の閣僚が全員同意していたのだから呆れる。民主党はウソつき集団、ということになる。ブログ更新。 http://bit.ly/aZkFuH
  102. 病は気からというが、今日はそれを実感したかも。出かける前は悪寒がし、ドタキャンしようかとまで悩んだのに、楽しい話題ですっかり元気に
  103. 欠点を指摘されることを好まない人だっているさ… チャーリー・ブラウン
  104. - 本屋に平積みされているこれらの本のうち3冊の作者と話せたと思うと、ここ一ヶ月にいくつかの勉強会に出た価値を少し実感できた
  105. ムームーで.comが380円キャンペーンだそうです。なんかサイト作りたくなった。
  106. 最も考察が必要な基本的情報。例えば、日本の結核りかん率は軍を抜いて高いが診断基準を国際スタンダードにすれば最も酷くなる事が予想されます RT@KamiMasahiro:@kimuramoriyo日米での死亡率の違いは診断基準の違いをもっとも考えますが
  107. そういや明日の野球読書会に持っていくのは、あの本で大丈夫なのかと心配になってきた
  108. もう一つの問題はmisclasissficationである。水際作戦展開中は海外から来る人しか新型の検査をしなかった。検査をしていな人が新型である割合がどれくらいあるかによって、結果はいかようにでもなる。
  109. 我が国、最大の悲劇は新型インフルエンザに関する信頼できるデータが取られていないことにある。データが不正確であればそれから派生する研究結果は右や左にぶれまくる。
  110. さっきも書いたけれど、「<911真相究明セット>合計 12545円 (+送料)を1万円でお送りします」なんて商売をしている時点で、きくちゆみという人は、陰謀論者ですらない、陰謀屋なのだろう。
  111. とぶさかなでご飯。久しぶりに来たけどおいしかった~。
  112. 出来るだけ正確なデータをとるべく努力するのが厚生労働省の仕事だったのだが、最高責任者の上田局長は検疫やることが最重要業務だったのだから仕方ない。
  113. Preparing Discovery for Flight(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_1623.html
  114. Windowsの中にある謎の音楽ファイル「onestop.mid」の作曲者は一体誰? - GIGAZINE (73 users) http://bit.ly/9qdrbM
  115. 「AKBがいる」飛び交うデマに原宿騒然  - MSN産経ニュース (68 users) http://bit.ly/9JucmM
  116. 一応記録しておこう。「911真相究明セット」12795円が1万円。人気の「新911特別セット」が1万円。 「新911特別セットプラス」が1万5000円。…どこのファミレスのメニューかと… http://bit.ly/b1lvIu
  117. 地下鉄の自動改札で外人さんが、切符を入れるところにPASMOを入れてしまって途方に暮れていた。
  118. @grace69uk 桂駅!うちが住んでいたところの最寄り駅ですww
  119. 政治的パフォーマンスでしょうね RT@Surfin:@kimuramoriyo あの水際作戦はなんだったのでしょうね。始める前から意味が無いという声が大きかったと思うのですが。。
  120. またマイミク文化の方発見。「絡みのない方のフォローは整理します」だってよ。構ってちゃんは構いだすときりないよね。そんな人に限って、返信疲れで早々に退場しそう。
  121. NHK BShi 23:00 ハイビジョン特集「復元 幻の大寺院~新薬師寺・天平の謎に挑む~」 http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  122. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  123. RT@optonedit: 「iPadの発売にあわせる形で4月より」かあ……RT@cnet_japan: 池田信夫氏や西和彦氏ら、新会社で電子書籍出版へ--著者を公募 http://bit.ly/bVRpqJ
  124. 歴史的にも科学的常識論でも無意味ですよね RT@JunArimitsu: 医療関係者はみんな潜伏機関を無視した検疫が無意味だと分かっていましたよ。
  125. 旨そう、桃ラーですか? RT@maki999: 家に牡蠣を生姜で炊いたものがあったので、悔しいからぶっかけおかずラー油付けて食べたら無茶旨だったw。
  126. お−、桃ラー以外にもおかずにあうラー油があるんですか。今度買ってみよー RT@maki999:@tinao 後発のエスビーのおかずラー油です。何にでも合うかも。万能調味料ですな。
  127. タミフルが我が国のインフルエンザ死亡率を低下させたというセオリーは、電車広告にある「このお茶のむと血糖値下がる」くらいの根拠しかないが、偉い人がいうとまことしやかに感じるものだ。
  128. ブログ更新:香港三日目 http://bit.ly/bqikwG
  129. 就職しようかな、と一瞬思ったけど、やっぱり無理そう。違う道模索します。あいかわらず迷走しているな、私。
  130. 東京都「平成22年冬期 路上生活者概数調査の結果」全体は減少傾向の中、渋谷区は増。夏冬ともに増で傾向がはっきりしましたね。→http://bit.ly/9172jv
  131. [東海道線] 東海道線は、23時11分頃品川駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
  132. タミフルに限らす、ある薬が有効だと結論するには飲んだグループと飲まないグループに分け、病気の発生の差を比較する以外にはない。新しい病気の新型インフルエンザにそんな研究できたはずはない。
  133. 意見募集が少なかったのはツイッターの難しさに起因しているようです。直前のポストに反応している人が見落としていたり。 @Kachina_@yurinco@sinogi@jyminoue@moroduub@c_bonobo@atouut@LazingOnSunday
  134. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  135. あるあるww RT@aquaselfish: あるあるw RT@misty_kirie: さっきからトイレ我慢してるけど、別に何か用事があるわけじゃない。はよいけよ自分。
  136. 宿所到着 イマココ L:京都府京都市西京区大枝北沓掛町5丁目6-7
  137. おススメ! 私はいけないが… RT@sumi_chan_dayo: 【3/27(土)『学び合い』東京セミナー】いよいよ明日です!参加者は昨日までで82名となっています。当日受付も可能です!スタッフ一同、お待ちしております☆→http://bit.ly/aosjc3
  138. 研究インフラが未熟すなわち行政が必要を感じないからでしょうね RT@snowmanneo:@kimuramoriyo 日本では何故、画期的で効果がある(と思われる)新薬の認証が他国よりも随分と遅れるんでしょうか。
  139. Hさん起こせと言って寝たのに起こしたら起きない。分かってたさ!ほんま!!
  140. RT@makeplex: 某TwitterユーザーのPOST時間の分布を調べていると、そのユーザーの熱狂的なフォロワーはその時間帯に合わせる傾向があるようだ。つまり、クラスタは案外同じ時間帯を共有しているということである。Twitterは非同期なコミュニケーションだと思い込んで
  141. あ、見るの忘れた!RT@minori_okd: 多謝!RT@yocchanouji: GPシリーズ=テレ朝・日本&世界選手権=フジ&スカパー RT@minori_okd: 放送権はフジテレビが独占?知らなかったです。RT@ktasaka フィギュアスケートをテレビで見たい
  142. RTの量はフォロワー数やコピーライティングにかなり左右されると思います。そのものが民意と言うよりはむしろ、民意形成の過程と思います。 RT@gonoi: twitter上の民意は個人のつぶやきよりもむしろRTのほうにあるとも云える。
  143. [東海道線] 東海道線は、品川駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は0時00分頃を見込んでいます。
  144. @icchon まあ、桂駅が最寄りでしたか。。多分、今私がいる場所も、元のお家に近いかもしれません。今モバツイでイマココします。
  145. 4年間筋トレしたwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 (86 users) http://bit.ly/bacL5i
  146. おそらく世界初で出来ました。RT@kawashimaayano: 今朝@kzt10が言ってた、すごいスピードで決まった企画だ!RT@masason: 一回裏と5回表にバックスクリーンにツイッター出ます。#sbh2010
  147. 今日の宿所 イマココ L:京都府京都市西京区大枝沓掛町6-28
  148. @grace69uk けっこう近いところです!でも未踏地ですw
  149. 宿所 イマココ L:京都府京都市西京区大枝北沓掛町5丁目6-7 さっき別の時にはこのデータが取れてでも、これだと微妙にずれてる気がしますが、でもモバツイから繋がります。。
  150. その振り分けをするのが技官の役割です。しかしそうなっていないのが大きな問題です RT@katoemi: 行政が必要とするかしないかで伸びる技術が変わるのに大学生になってやっと気づいたんでした。
  151. @icchon あ、そうでしたか。かなり山奥で竹林が一杯見えます。何か近くに、「老の坂」というのがあって、昔の大江山だという伝説もあるとか。
  152. 宮下公園の件については、いただいたご意見を会派で回覧。特にナイキの対応や手続き論、路上生活者さんたちへの対応などはこれをきっかけに議論になりました。ご協力ありがとうございました。 @sinogi
  153. まっこと欲しいけんど、限定100セットとゆうがは、どうしてじゃろうのおー。RT@ryomasakamoto: → http://ow.ly/1reHV  @masaozaki:本日発売の龍馬オリジナル切手じゃ土佐の魅力満載!#ryomaden
  154. @grace69uk そのあたりは竹の子が有名なのですよー住んでた当時も竹ばっかりでしたww
  155. @grace69uk 「老の坂」!へぇ!!住んでいたのに知らないこといっぱいですww
  156. ツイッターの皆さんのアイデアです。RT@KMR0806: 感激!@masason おそらく世界初で出来ました。一回裏と5回表にバックスクリーンにツイッター出ます。#sbh2010
  157. まとめてWEB漫画を読むなど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿