2010年3月5日金曜日

2010-03-04 tweets upside down

  1. 「外套」のようなイメージかも知れません。怖っ RT@mayumiura:@jz0f リベンジして済むなら「許さない」ことにならないと思うんですけどね(笑)恋愛の賞味期限は4年間とかいうデータもありましたっけ。 [東京神奈川]
  2. @icchon 円でない貨幣って…… 昔$1=360円だったのは、円が一周360°だからという駄洒落だそうですけど
  3. 2010-03-03 tweets upside down http://ff.im/-gSN33
  4. @Astro_Soichi - 昨日は雲でISS見るのを断念しましたが、それは東京のごく一部だったんですね。残念
  5. @1T0T カードがなくても、IDだけあればマイル加算できませんか?面倒ではありますが
  6. @grace69uk 俗説ですが、http://ow.ly/1dVPu にも言及はあります。円に近いけれど円でない多角形硬貨はありますね。http://ow.ly/1dVR8
  7. 公式retweetには無縁ですね?長いIDを使っている方は、非公式RT避けかな?と思います RT@Q_ishida ツイートは100字前後の方がリツートしやすいよね。
  8. 両方知っている人は、「なだい」と言いません? > 名大 RT@1T0T 第1ターミナル94番搭乗口。レスありがとうございます。名大より明大が多数、NEX酔いに同意多数、ってとこですね。
  9. 京成が速くなるまで、あと四ヶ月半ですね♪ http://ow.ly/1dWaK RT@1T0T NEXなう。スカイライナーより 1000円高いのに、乗り心地が300倍悪い…(俺的感覚)。時間が無い時以外は極力避けたい…。
  10. 地上の支障なら両方停まるのも理解できが、内外回りがほぼ独立な山手線で、両方が遅れるとしたらそれはなぜ? RT@tokyo_train: [山手線] 山手線は、御徒町駅での車両点検の影響で、遅れがでています。
  11. #colopl 3/4、8000人、「避暑地っぽい」。 [pic] http://ff.im/-gTNm5
  12. POLAR BEAR BLOG: グラフを体操にしたら http://ff.im/-gTNpc
  13. Q.面接で「NGな会社」を見分けるには?:IT&ウェブ業界の転職をサポートする「CAREERzine」(キャリアジン) http://ff.im/-gTNpa
  14. POLAR BEAR BLOG: オリンピックを音にしたら http://ff.im/-gTNp7
  15. @Astro_Soichi - 地上からも見てみたいところですね。中央左下はダムのように見えますが、Lake PowellのHoover damほど落差がないように見えます。いや、実は高い高いダムでしょうか?
  16. @Astro_Soichi - 右は人工的ですねえ。左はどうなんでしょう。
  17. ありがとうございます。110mはあるんですね。http://ow.ly/1dWYn Hoover dam の半分 http://ow.ly/1dX0l RT@gomocchi:@jz0f 見つけました。ベンモア・ダムと言うそうです。http://bit.ly/c79bBC
  18. Fumi's Travelblog: 「朝までダダ漏れ」見学に行ってきた! http://ff.im/-gU1Vp
  19. もじゃもじゃ頭 http://ff.im/-gU1Vq
  20. firefox 3.6からか、リンククリックで開くタブが現在のものの右隣になって(従来は右端)使いやすくなった。残念なのは、それを^wで閉じた時に、さらに右隣にあったタブがアクティブになること。最初にクリックしたタブに戻れるとよいのに。いや、右端に開いていた頃はそうだったと思う。
  21. ロンドンが米国でないのは残念ですが、アテネもローマも米国にあるわけで... RT@tonton1965:... re: http://ff.im/gUke1
  22. 技術はあるに越したことはない。でも、伝えたいものがなければ宝の持ち腐れ。それは、音楽も言語も変らない。言語でなく「語学」を習おうとするところに、日本人らしさを見る。音楽ではそういう言葉を使わないけれど、「演奏術」を学んでいる場合がほとんどではないのか?
  23. 日経産業新聞online - DVD消滅まであと何年?(米州総局 清水石珠実) http://ff.im/-gUyGn
  24. 雪もなく柵だらけだったバンクーバー五輪:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-gUyGo
  25. スーパーの赤札五割引で、PLATINOのさくらロールというのを買った。開けたら桜の香り。塩漬けの味がきいていて美味い。 [東京神奈川]
  26. @icchon いや、クリームに桜の花の塩漬けが混ぜてあるようです。スポンジは抹茶かな、あまりその香りは強くありませんでした。
  27. @keikogk ロシア人のロシア語がフランス語に聞こえてしまう私は、どうしたらよいでしょうか.......

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿