2010年3月7日日曜日

2010-03-06 tweets upside down

  1. 2010-03-05 tweets upside down http://ff.im/-h0wCL
  2. #colopl 3/6、8000人、「Jazz vol. 1」。 [pic] http://ff.im/-h1pXZ
  3. @Astro_Soichi - 陰翳が美しい時間ですね。こういう地形なのを知りませんでした。
  4. @Astro_Soichi - テームズがよくわかりますね。灯を比べると、東京は広いと感じます。
  5. ドライアイなのだが、職場に目薬を忘れてきた。悲惨。人工涙液は防腐剤が入っていないので、新しいのを開封してしまう訳にも行かない
  6. #mttk ああ、それはいかにもありそうです。しかし、不確実ではあっても、二つのエリアが取れるのはよいですね re: http://ff.im/h1N5K
  7. @grace69uk ありがとうございます。やはり一本無駄にする(開栓後一週間)べきかも知れませんね。防腐剤は偉大です。角膜には悪影響がありますが。
  8. @grace69uk#mttk できることなら買いだめですね。私も連休に外泊するので、そのために買いだめすべきかも。現金不足で土産を買い損なったりして……
  9. 昔は「コンミス」はアマチュア楽隊用語と習ったものだが、最近はプロの話にも出てくるようになった。
  10. 拝見しました。美空さんってすごい方だったんですね RT@tamakihiroki ストリング誌、3月号到着。私のコーナー「暗譜の本当の意味」で、トスカニーニと美空ひばりを紹介。
  11. IMG_1057.JPG [pic] http://ff.im/-h2sJV
  12. 肥後守で鉛筆を削るのを習ってきた re: http://ff.im/h2sJV
  13. @digitalbear - おお、クーポラですね
  14. @grace69uk#mttk 在庫って!? 意識したことがありませんでした。おみやげ屋に行っても買えないなんてことがあるんですね?
  15. IMG_0645 [pic] http://ff.im/-h2wjV
  16. 辿れるソースが産経までなので鵜呑みにすべきではないと思いますが、その可能性は疑っておく必要があるでしょうね。人類がCO2排出を激増させたのは本当ですから、それを戻す努力はあってよいと思います RT@yukakosakai: ミス?捏造? RT@jz0f: RT...
  17. 元の@asao_keiichiro さんに確認すべきですが、対象は国内でしょう。そして、その内の対象校は法律で決めず政令で決めると。法案を決めた時点で政令案も決めるが表には出さないということではないでしょうか RT@sleep_hatter...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿