2010年3月21日日曜日

2010-03-20 tweets upside down

  1. [江ノ島電鉄線] 強風の影響で、列車に遅れが出ていましたが、18:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  2. 今年最大規模の黄砂とか!!恐ろしい!!
  3. 高松でうどんはどう? RT@asuka_xp 新長田駅の次に向かう第二の目的地候補(18きっぷ使用・3時間圏内)→ 和歌山、姫路、奈良、西宮、京都
  4. やったぁぁぁ! 初音ミク「計画都市」(sm9501736)を聴いて歌ってみたい子があらわれたよ!
  5. まだまだ使い慣れない。とりあえずこのツイートはPCから(^^; さっきのはiPhoneから。フリック入力を練習します。
  6. 今日は幅広いインプットがあったので、それぞれをどうやって噛み砕こうか考え中。甘いものがほしい
  7. すごい!うぐいすさん飛行機に乗って大旅行ですね! RT:@adeliem2 今見たら、愛知にいたうぐいすが那覇に飛び立ってた#colopl
  8. うちのうぐいすさん、東京から出ていきません。現在、東京武蔵野訪れた地域24/拾われた回数62回 #colopl
  9. 発音は小文字のャなのですが、表記は大文字だから余計ややこしいのです。 QT@jz0f: キヤノンの方に発音を伺ったらキャノンでよいとわかり拍子抜けしました。(中略) QT@shintatta: CANONってカタカナで書くとキャノンではなくキヤノンなの?
  10. RTおばはん事件 http://twitter.com/clione/status/7785468024
  11. 信頼っていうのは、「信じてよ!」と相手に能動的にしてもらうものではなくて、自分自身がそれまでにとった行動が相手やまわりに反映されるだけのもの。当たり前だけど。
  12. おはようございます。1時間後に関西地方通過です。もう夜かな?
  13. 縫い終わり、タクシーで駅へ
  14. 逆に言うと、誰かが自分を信じてくれないのは、決してその誰かがおかしいのではなく、自分自身のそれまでの行動が、その誰かを信じさせるに足らなかっただけだということ
  15. [ISS通過まで1時間/肉眼可]見始め:西北西302度at19:31:35,最大仰角:51度at19:34:25(南西229度) http://bit.ly/90CS5X
  16. - ラルクのベスト盤出ていたんだ、ほしぃ
  17. しのぶちゃん大丈夫?
  18. 非実在青少年条例改正の継続審議 今後の動向についてmixiから転載: 松浦晋也のL/D (55 users) http://bit.ly/aBDH8x
  19. コミックナタリー - 頂上決戦「サイバラvs浦沢」に酔っ払い乱入、現場は大荒れ (54 users) http://bit.ly/daB7Zy
  20. コデラノブログ4 : 「忘れっぽい日本国民」はもう終わりにしよう (51 users) http://bit.ly/b4vglK
  21. NHK BShi 18:50 BSプレマップ
  22. NHK BShi 18:55 刑事コロンボ(57)「攻撃命令」 http://bit.ly/6tyvO6#nhk_kaigai
  23. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  24. 図書の折檻でいよ&きくが負傷したみたい。 大丈夫かな?しんぱい・・・
  25. 週末のうまいビールを飲むために30分のランニング#wanabeer わなびう
  26. 心配だねぇ・・・・・
  27. [千葉都市モノレール1号線] 強風の影響で、列車に遅れが出ています。
  28. [千葉都市モノレール2号線] 強風の影響で、列車に遅れが出ています。
  29. うわーっ、美味しそう! !RT@hitoshi 【Sneak Preview】厚さ3cmのとんかつというのはこんな感じです。これはもう、旨味の爆弾ですね。美味しくいただいております。
  30. 小田原で晩飯
  31. 学習とは経験すること リラン
  32. 夕飯を食べたら眠くなってきた・・・
  33. [ISSまもなく通過/肉眼可]見始め:西北西302度at19:31:35,最大仰角:51度at19:34:25(南西229度) http://bit.ly/90CS5X
  34. カーテンコール2回やっちゃいました。
  35. やる人いると思ったww ”結婚式に婚約者と出席し彼女をブーケトスに参加させる! 実はDSの恋愛ゲームだった http://bit.ly/blDoqa
  36. 今宵のカーテンコールには萌えました♪
  37. 横山験也『明治人の作法』読了。
  38. [千葉都市モノレール1号線] 強風の影響で、列車に遅れが出ていましたが、19:30現在、ほぼ平常通り運転しています。
  39. [千葉都市モノレール2号線] 強風の影響で、列車に遅れが出ていましたが、19:30現在、ほぼ平常通り運転しています。
  40. 女医が辞意撤回、上小阿仁国保診療所 村民、安ど|さきがけonTheWeb (50 users) http://bit.ly/anQqAt
  41. [東急東横線] 19:33頃、菊名駅で発生した車両故障の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  42. 第二京阪道路が開通でうちの墓参り行きやすくなったに違いない!ほんまあそこ毎日毎日慢性的に渋滞してたもんなぁ…
  43. 「みんなで考えよう日本の医療」3月24日(水)18:30-20:00が国立がんセンター中央病院国際交流会館3階 国際会議場で開催。ゲストは村重直子氏と片木美穂氏。土屋院長、最後の院長主催講演会。入場無料。要事前登録 ncchtouroku@gmail.com
  44. [みなとみらい線] 19:33頃、東急東横線内で発生した車両故障の影響で、運転を見合わせています。
  45. 今日は百貨店に行ったら和菓子売り場に沢山人が!普段は洋菓子売り場にはいても和菓子売り場には居ないのに。さすがお彼岸ですね!
  46. 以前、朝食会でお会いしたデザイナーさんのご厚意で個人名刺をデザインしていただくことに!ランチでOKしてもらっちゃったw
  47. [みなとみらい線] 19:33頃、東急東横線内で発生した車両故障の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  48. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  49. 小田原から電車に乗り直し
  50. いまいちなサービスだな。RT@kumaboo: 自分のどの投稿でフォロワーが増減したかが分かるサービス。ちょっとへこむかも。 http://bit.ly/8tYkcT
  51. わたし絶対一人暮らし無理だわ/(^o^)\ 1日、みんながいないだけでめげそう笑
  52. そこが噂の…ひぃぃーっ!RT@marizooooo: その後にpenstaなう!あぁスイッピカワユス!!!
  53. [東京メトロ日比谷線] 東急東横線内で発生した車両故障の影響で、一部列車に運転変更が出ています。
  54. [東急東横線] 菊名駅で発生した車両故障の影響で、運転を見合わせていましたが、20:00現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。
  55. NHK BShi 20:10 新日本風土記「塩 いのちと心の物語」
  56. [みなとみらい線] 東急東横線内で発生した車両故障の影響で、運転を見合わせていましたが、20:00現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。
  57. 【告知】地方議員&市民向け勉強会「「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?~政治がなすべき『保育産業革命』~」4月16日16時〜衆議院第二議員会館、参加費千円。講師はフローレンス代表理事、駒崎弘樹氏 @Hiroki_Komazakihttp://bit.ly/9Rs1go
  58. 千歳は雨。夕食を探すが南千歳駅は売店も閉まっている。自動販売機で焼きおにぎりと唐揚げを買う。箱に入って出てきた!おいしい。
  59. これからスーパーおおぞら13号。
  60. 21日かけて荒れた天気! http://bit.ly/blFnPi まずは、この時間の天気図から…日本海に低気圧が進んできました。この低気圧が、この後、急速に発達しながら北東へ進みます。また、低気圧からのびる寒冷前線が21日の昼前にかけて、...
  61. 冷静かつ的確な分析! RT@monocle:@kasoken ハンニバルとブライト。本人はいたって真面目なつもりで次々とトラブルに巻き込まれ、周りから厄病神はあんただ、と思われてても空気読めてないまま思わず問題解決しちゃうリーダー像。これは一つの萌え属性でしょうか。
  62. ケーブルカーの最終は疾うに行った。タクシー居ればよいが イマココ L:神奈川県小田原市板橋207
  63. [小田急小田原線] 相模川橋梁付近での強風の影響で、一部列車に遅れが出ています。
  64. であれば、自宅を離れたらプライベートでも問題ないのでは?滞在する時は避けますか むしろ面の割れているオフィシャルの方が避ける必要性が高そうです RT@grace69uk: 済みません。まさに@1T0T さんの仰る意味でした。 RT@1T0T 本名を明かしているのがオフィシャ
  65. 「『浦沢って通知表がオール4みたいなやつ』『顔も演奏もオール4』と全員から小器用さを揶揄される」頂上決戦「サイバラvs浦沢」に酔っ払い乱入、現場は大荒れ:コミックナタリー http://bit.ly/92Y77v#garyoku
  66. 関西はくもりでしたが、関東平野はよく見えました。あと、三日月がきれいでした。
  67. STS-125 Crew Visits the Stock Exchange(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_1619.html
  68. [東急東横線] 菊名駅で発生した車両故障の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。
  69. [みなとみらい線] 東急東横線内で発生した車両故障の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。
  70. [湘南モノレール線] 強風の影響で、列車に遅れが出ていましたが、20:30現在、ほぼ平常通り運転しています。
  71. 河東節は1ヶ月興行で一人の方は多くて3度ほど出演です。RT@yokopuddings: え! 連日でしょうかねえ?RT@utatsubu: ナイルのオーナーに「来月は助六でうたうから観にきて」と言われた。#kabuki
  72. 商魂たくましいなw RT@clione: RT@asahi_tokyo: 中高生のための「うつ病の映像教材」を東京学芸大と日本イーライリリー社がつくりました。教育関係者には無料で提供しています。あしたの教育面に載っています。
  73. 公務員専門校生「知的な感じしない」阿久根市長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (52 users) http://bit.ly/aRs2aD
  74. 経済成長に必要なインフラが変わることの意味 - Chikirinの日記 (50 users) http://bit.ly/a7DP83
  75. [外房線] 外房線は、強風の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。
  76. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  77. 動画配信が混み過ぎてファンに大変御迷惑かけました。録画配信検討を指示しました。RT@55hawks: 真面目な話、開幕戦は録画配信くらいしてもらわないと気が収まらないレベル。 @masason
  78. [小田急小田原線] 相模川橋梁付近での強風の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  79. おくやみ欄は貴重。RT@mambe: やっぱ新聞読んでないと、世間の話題に取り残されるもんなのか?
  80. 明らかな善、明らかな悪もあるが、善悪の判断が難しい場合の方が多い。生と死、聖と穢れは表裏一体のことが多い。
  81. 日本海を台風並みの低気圧が通過中。それにともない、寒冷前線が日本列島を通り抜けるので、強風と急激な温度変化に注意。黄砂も一緒にやってくるらしい。http://www.jma.go.jp/jp/g3/wc24h.html
  82. - My favorite "cat" island :-) mediterrainean.
  83. - Crescent moon.
  84. - Winter city in China. Per request...
  85. - My favorite "dog" island :-) Near Cape Town, South Africa.
  86. - Yokohama night.
  87. タクシーが強羅にいてくれて助かった。投宿 イマココ L:神奈川県箱根町箱根町
  88. 食事中に隣りの席から、「あなたは楽をしすぎている!」とか、「No Pain, No Gainよ!」とか言って子どもを叱っている母親の声が聞こえてきて、耳が痛かった。
  89. [京葉線] 京葉線は、21時30分頃強風の影響で、新習志野~海浜幕張駅間の上下線で運転を見合わせています。
  90. NHK BShi 21:40 にっぽん巡礼ミニ「お便り隅田川 ほか」 http://bit.ly/9WgYv0#nhk_junrei
  91. 今年は桜の花の開花が早そうですね。新宿御苑、市ヶ谷のお堀端、上野、千鳥が淵で花見したことがありますが、都内だとあとどこがいいんだろう? ずっと昔、学生時代に小金井公園に行った記憶があります。
  92. NHK BShi 21:45 BS特別捜査隊 2010~心やすらぐ紀行番組を探せ!~ http://bit.ly/dqHYQW#nhk_bs
  93. 今回情報化村を視察するとともに放送通信委員会委員長、行政安全部長官とも会談をすることにしていますし、地域情報開発院、ソウル特別市江南区といったところでも実際のICT化を視察したいと思っています。
  94. #mttk 強羅が小田原だ
  95. Echofon Mac beta 0.99.5 is out. Activate the spell checker again and fixed missing tweets problems. http://echofon.com/twitter/mac/
  96. [内房線] 内房線は、21時33分頃強風の影響で、佐貫町~上総湊駅間の上下線で運転を見合わせています。
  97. kindleなどの電子本、当たり前のことだけど、文字の拡大や音声合成機能がちゃんとついていれば、弱視や視覚障害者に取っては朗報。
  98. 病み上がりで「ちょっと痩せたんじゃない?」と言われるたびにいい気になる。・・・ちっとも減ってないのにね、体重。
  99. NHK BShi 22:00 蒼穹の昴(10)「結婚祝い」<字幕スーパー> http://bit.ly/5dsZIC#nhk_subaru
  100. 父さんはマリン派だよ。え?ハートキャッチの話さ!
  101. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  102. お風呂IN!
  103. 毎日ヘルシア飲んでるのに、一向に痩せる気配がないとなると・・さてはヘルシアに太る的ナニカが入ってるとしか思えないな。
  104. Had photography trng at planetarium yesterday. Why? Watched previous missions' pic and learned how to use 8mm fish eye lens. So interesting!
  105. [小田急江ノ島線] 小田急小田原線内での強風の影響で、一部列車に遅れが出ています。
  106. [京葉線] 京葉線は、強風の影響で、新習志野~海浜幕張駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、22時05分頃に運転を再開し遅れがでています。
  107. [東京メトロ日比谷線] 東急東横線内で発生した車両故障の影響で、一部列車に運転変更が出ていましたが、22:10現在、ほぼ平常通り運転しています。
  108. 誰にも答えがわからないクラスにいるほどいいことはありません サリー
  109. 「宇宙酔」の集いにご参加された皆さん、お話しできて良かったです。ありがとうございました。「宇宙酔」といえば、ちょっとした由来があります。それはいずれの機会に・・・。
  110. このICT戦略会議の目標は、単なるICTの海外展開という控えめな目標に終わってはなりません。世界一の競争力・世界のスタンダードを目指しゲーム・オブ・ルールに勝利する戦略を打ち立てることが必要です。
  111. 競争力を回復するためにはローエンド製品の分野における優位性を持つことが極めて重要です。インドなどとの緊密な連携により、ローエンド製品開発の基地をつくり、アジア・アフリカ、中東、中南米、東欧などのこれから発展の加速度をつけていく地域を視野に入れた世界戦略を築いて参ります。
  112. [京葉線] 京葉線は、22時16分頃強風の影響で、上下線で運転を見合わせています。
  113. 原稿中。今日中にセリフまわり完成させたい。
  114. @jz0f ええ、面の割れているオフィシャルでは、イマココは極力やらないようにしようと思っています。もしやるとしたら、学会の会場などで皆に呼び掛ける必要がある時などでしょうか。やはり旅の軌跡を楽しむのはプライベートでと思ってます。。
  115. @icchon 頑張れーー!
  116. 世界には善意もあれば悪意もある。悪意に悪意で応えてはならない。悪意を人に向けたつもりでも、自分の向けた悪意は自分へも返ってくる。日本は和の国。言霊の国。日本人らしく生きたい。たおやかに。穏やかに。
  117. 「寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人間は、幸福である。」 P.ドラッカー 
  118. 「日本各地の古刹に経を納めることを昨年から始めたわけですが、今回は平泉の中尊寺にお納めしました。」と親友からの便り。奉納式を執り行い、金色堂にお納めされるとのこと。礼と和。心穏やかにあること。多くのものをこの親友が教えてくれます。
  119. ふぁぼりました!今度やってみます。RT@asada0: アクアパッツアのレシピ。
  120. NHK BShi 22:45 猫のしっぽカエルの手 ミニ~ベニシアの手づくり暮らし~「クリスマスティー」
  121. 数年前、高知から室戸岬までドライブしたとき、奈半利に立ち寄った。ここに二十三士の墓がある。「竜馬がゆく」を読み直すと、長州が京から追われた後、土佐の勤王党の武市半平太らが捕らえられる。これを支持しようと立ち上がるも、清岡道之助ら23名が捕らえられ、奈半利川原で処刑されたとある。
  122. 夕食にきた友人達を見送ったら星空が見えた。いつの間にか風が止み黄砂がなくなっていた。大陸の天気が前触れも無く変化する。皆さんの空はどんな空? 良い休日を。
  123. アメリカのFCCジョナカウスキー委員長とレターの交換。中東レバノンでの会談も国会中で延期に。5月の連休に再び、会談を入れて多くの共通課題にこたえたいと思います。
  124. 中小企業の採用担当だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww (56 users) http://bit.ly/9tB5d3
  125. また割れ厨のスクショと個人情報が晒されてるぞ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) (51 users) http://bit.ly/auXubo
  126. さらなる関係悪化の予感! 怒るジョブズ、グーグルに全面戦争布告へ... : ギズモード・ジャパン (50 users) http://bit.ly/cgxnff
  127. これ知ってる?⇒http://ow.ly/1oOe7 RT@mymitterR RT@asahina8: 楽しいーっ!どんな踊りがいいですかっ? RT @namirity 世界中を旅し、出会う人たちと踊りを通じて笑顔や喜びを共有すること!#yumeippo
  128. NHK BShi 22:50 猫のしっぽカエルの手 ミニ~ベニシアの手づくり暮らし~「冬の庭仕事」
  129. NHK BShi 22:55 BSプレマップ
  130. (再送) これ知ってる?⇒http://ow.ly/1oOe7 RT@mymitterR RT@asahina8: 楽しいーっ!どんな踊りがいいですかっ? RT@namirity 世界中を旅し、出会う人たちと踊りを通じて笑顔や喜びを共有すること!#yumeippo
  131. NHK BShi 23:00 ウイークエンドシアター <終> 吉例顔見世大歌舞伎 通し狂言「仮名手本忠臣蔵」 http://bit.ly/5gSQHt#nhk_bsclassic
  132. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  133. 開幕戦の再放送です。 RT@tomo_nakagawa:@masason 23時よりまずは録画中継(VODではありませんのご注意下さい)を開始します。http://bit.ly/8YTK2K
  134. 塩野氏は創作があると明言していたと思いますが、それでも問題?ある時代以降の歴史学者は創作していないのでしょうが、大元の資料とされているものに創作がないという保証がありますか? RT@grace69uk: 昨晩呻いていたナナミンの件、わかった。やっぱり史実と創作が半分ずつだった。
  135. あ、史料 RT@jz0f: 塩野氏は創作があると明言していたと思いますが、それでも問題?ある時代以降の歴史学者は創作していないのでしょうが、大元の資料とされているものに創作がないという保証がありますか? RT@grace69uk: 昨晩呻いていたナナミンの件、わかった。やっぱ
  136. 弟の家でしこたま飲んできた。僕が高校生の時(25年前)に作曲した歌を弟が完璧に覚えていて、義妹(弟の妻)に歌って聞かせていた。泣けてきた。
  137. 開始しました。RT@LINER_ippuku: できればオンデマンドで… QT@55hawks: 言ってみるもんですね。好試合だっただけに、実現よろしくお願いします。 QT@masason: 動画配信が混み過ぎてファンに大変御迷惑かけました。
  138. 本業よりも、趣味の作曲の方が、よっぽど人の記憶に残ることをしているような気がする。本業でも頑張らないといけない。
  139. 今仕事から帰宅。明日は当直か、連休なしだな。
  140. ドロップアウト願望が消えることは、無いよ。
  141. おやすみなさい。今日はプール運動! 疲れました。与党も野党もぐだぐだう!
  142. 焼き肉食って帰って来た なう!!
  143. torne(トルネ) "『見ながらネット』機能はちょっと注目です...テレビ番組の内容をtwitterでつぶやくといった使い方も面白そう。" http://bit.ly/dmYrdp
  144. うまうました〜  さて、風呂さはいるべさ
  145. @grace69uk ああ、失礼、今やっとスレッドを手繰って読み違いを自覚しました。オフィシャルとプライベートよりリアルとバーチャルの対の方が、私のイメージに近いかな
  146. ドロップアウト願望とここで逃げちゃダメだって気持ちとがいつも葛藤してる。(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ)
  147. torne(トルネ) "torne(トルネ)™のリモートプレイや書き出し機能を使ってみて、PSPgoの画面の綺麗さを再認識" http://bit.ly/bhazD9
  148. にげちゃぁ、・・ダメだぉぅ・・(田中邦衛)
  149. [東海道線] 東海道線は、強風の影響で、小田原~熱海駅間の上下線で運転を見合わせています。
  150. 諸事情により、火曜日あたりにUSTの練習をするかも。会社のビデオ、一度も使ったことないw ぐぐったらコツとか見つかるかな・・
  151. 2010/3/19 伝えたかった言葉(1): 昨日は娘との約束を果たすためにTDLへ行ってきたのですがいくつか記憶を記録しておきたいと思います。○ビーバーブラザースのカヌー探検でカヌーの一番後ろの席に娘と座りました。何故かすばら... http://bit.ly/cU3e9U
  152. [東海道線] 東海道線は、強風の影響で、小田原~熱海駅間の上下線で運転を見合わせています。東京~小田原駅間に遅れがでています。
  153. 11時再配信開始しています。RT@55hawks: 言ってみるもんですね。好試合だっただけに、実現よろしくお願いします。
  154. しかし、すごい風だ。京葉線は止まっているのに東西線は遅延情報なしって不思議。
  155. ハートキャッチされ出してからというもの、一週間が早いなー、オイ!また明日キャッチされんのか。もうハートの器ゼロだよ!ヤツら容赦ねーな・・・。
  156. PS3 用トルネの全てが5分でわかるプロモーションビデオ http://bit.ly/dem03a
  157. [東海道線] 東海道線は、強風の影響で、小田原~熱海駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。
  158. [東海道線] 東海道線は、強風の影響で、上下線に遅れがでています。
  159. @grace69uk 座ったり、うろうろしたり、どうもじっと作業が出来ませんw
  160. 昼下がりに通った時より悪化。あすもロープウェイは無理か? RT@tokyo_train: [小田急小田原線] 相模川橋梁付近での強風の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  161. 非実在青少年関係 「青少年育成条例改正? ふーん、いいんじゃない?」 と言う人へ:ヘボログ:So-netブログ (98 users) http://bit.ly/arJb40
  162. 父的にはクソ展開のベイブレードを毎週観させられる拷問から解放されたのが大きい!「主人公に立ちはだかる謎の覆面男が実は身方で、しかもその素顔は死んだとおもってた父親だった!そして物語はクライマックスへ!」・・・・アホか。
  163. 鶯は15、自分が稼いで合計24。50はまず無理だろう RT@icchon: うちのうぐいすさん、東京から出ていきません。現在、東京武蔵野訪れた地域24/拾われた回数62回 #colopl
  164. 皆様ありがとうございます。鏡で自分の縫い跡見て、本人「赤頭巾の狼みたい」と言いました。三歳 RT@icchon えぇ!大変!大けがにならなくて良かったです!!@grace69uk
  165. @jz0f まだ小さいのに、つよい子ですねw本人冷静すぎますww

Powered by t2b

1 件のコメント: