2010年3月26日金曜日

2010-03-25 tweets upside down

  1. じ~んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研 (85 users) http://bit.ly/c25Ym6
  2. はてな、位置情報を使った新サービス「はてなココ」を4月公開:ニュース - CNET Japan (83 users) http://bit.ly/9HGDUY
  3. NHK BShi 18:50 シリーズ世界遺産100「ポブレー修道院~スペイン~」 http://bit.ly/b92TkR#nhk_sekaiisan
  4. 菊池誠先生『科学と神秘のあいだ』 RT@kikumaco: 「はじめに」の全文をブログに置いたので、アマゾンでポチっとする前に、これを読んでみてください。 http://bit.ly/bG3XiJ
  5. NHK BShi 18:55 BS大好き
  6. PayPal、端末同士をぶつけて送金する機能を「Android」と「BlackBerry」でもサポートへ - CNETJ "2台のiPhoneを(軽く)ぶつけ合って、お金の受け渡しをバーチャルにすることができる" http://bit.ly/b9HFWG
  7. これはすてき。 RT@enodon: ハーバード大で「科学と料理」 世界的シェフらが講師役 http://bit.ly/djFy4E スペインの世界的シェフ、フェラン・アドリアさん(47)らを講師役に迎え、今年秋から工学応用科学科で「科学と料理」と題する教養科目を開設すると発表
  8. NHK BShi 19:00 アニメ 忍たま乱太郎 15年スペシャル「“ドクタケ温泉”の段」 http://bit.ly/90UG1S#nhk_anime
  9. @grace69uk ご苦労!っていうのがなんか極道の親分みたいな人がずらっと並んで出迎えた部下達にいう言葉ってイメージですw
  10. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  11. マナーモードのモードの中に「アウトドア」っていうのがあって、そこに”最大音量で着信音を鳴らします”って書いてあるんだけど、どのへんが”マナー”なのか教えて欲しい。
  12. ラブプラスはそのうち女性向も発売されると思われ!あの会社の戦略的に。
  13. 大阪都wwもうなによりも地図や住所問題とかになるようなことは止めといた方がいいと思う
  14. 午前中飛ばしすぎて、すごい疲れてます。こんなダメダメな状態だと、今日の会合は無理そう。ごめんなさい。少人数でご飯だとOKなんだけど・・・
  15. 予想外に集まりが少ないイベントは、「何故?」という理由を考え、いくつかの仮説を立てておく必要が。そうしないと改善につながらない。場所?日付?会場?そもそも内容?主催者名?天候?単に他のイベントとダブっただけの可能性や、同じこといつもやってるから飽きられた場合も。
  16. 強風と高波に注意(沖縄県) http://bit.ly/bybjzY まずは天気図をご覧下さい。きょう(25日)18時現在、大陸からの高気圧の張り出しに伴い沖縄地方では、気圧の傾きが大きくなっています。このため、本島諸島や先島諸島では北の風が強く...
  17. 私も最近気づいてびっくりしたのですが、宣言すると夢は叶うという話もあるので、それの一環なんですかね? RT@hari_nezumi: そういう方がいらっしゃるとは。気づいてなかっただけ? RT@kyocorin: Twitterのプロフィールに、将来の起業予定日時を書いている
  18. コンテクストの間が広過ぎて → 行間が広過ぎて の方が正確でした。。「間テクスト性」というタームと間違えた気が。。 生兵法は怪我の元!!
  19. 赤坂の親友のブティックでプレゼント購入なう。会話も楽しく癒された~。
  20. ぱっとTL見ただけで、4か所でイベントが。
  21. 最善の生き方は一回に一日ずつ生きること…もし一度に七日生きようとしたら、知らない間に一週間が終わってしまいます… サリー
  22. #colopl F1の人口10,560人、F2の人口20人。F2の住民から感謝1プラ貰って頑張ってますww
  23. コロプラのハッシュタグも公式の中の人が使ってくれるようになってかなり広がりましたね!いいことです!!
  24. ありがとうございます。( ・ω・)ノ QT@y_tak おめ! RT@dorian5963: おお、500ツイート超え。
  25. 原稿料の話で盛り上がっているらしいよ。#genkouryo
  26. そろそろ帰りたい。 (と残業中) でも、外出たくないなぁ……寒そうだなぁ。事務所はあったかい。
  27. 日本の大企業は仕事中にTwitterは使えないようになってるんだよいう定説は覆るのかな?超有名大手大企業勤務っていう人からさっきフォローいただいたのだけど。その企業勤務の複数の友人はTwitter使えないと言ってたのだけど、仕事内容によっては使えるようになったのかもしれない。
  28. @kyocorin クライアント経由はOKとか。
  29. RT@hitoshi: なんとなく法則見つけた。なんらかのテクニックを使ってフォロー数だけをやたら増やしている水増しアカウントの判別法。1)フォロワー数とフォロー数がほぼ同数。 2)フォロワー数がリスト数×20前後、もしくはそれ以上。 以上の二つを満たしたらほぼ間違いない。
  30. NHK BShi 19:50 アニメ おじゃる丸「決とう 月光が原」 http://bit.ly/bI6lKx#nhk_anime
  31. 相棒と空目。私もロボコップ気になってます。あとは、サソリの化粧回しのバルトが気になる。 RT@marotabicom: 相撲はどうなったんだろう?高見盛は勝ったかな?
  32. 食料・農業・農村基本計画策定にむけての企画部会傍聴にいってきました。珍しく定刻前に終わり、その後、農水省のご担当者に米トレーサビリティー法についての説明をしていただくことに。米粉パン、米粉麺は対象にならないとのこと。諸々きちんと勉強します。ありがとうございました。
  33. ちーちゃん、スカイプは無料でダウンロードできるよ。http://www.skype.com/intl/ja/ RT@Sai_Chiy:@karika7 いつもカリカさんのポストみながら、気になっております(*ノ∀`*) スカイプ、買っちゃおうかと思うくらい(笑)
  34. プラトン、アリストテレス、ピタゴラス、ニーチェが興味を持ち、キリスト教、仏教、イスラム教に影響を与えたゾロアスター教の布教をしているわけではありません。善悪二元論を唱えた始原の宗教で、現在も信者のいることをより多くの人に知っていただき、未来を考える要素の一つにしてほしいだけです。
  35. 今日は年度末の納会ということで、ただいま飲み屋。 [mb]
  36. 帰途。外出てみたら、昼間出張から戻る時の方が、今より寒かった感じ。それとも完全武装して、ヒートテックインナーを着てきたおかげか。
  37. NHK BShi 20:00 プレミアム8<文化・芸術> シリーズ 伝統芸能の若き獅子(しし)たち ▽吉田簑次 http://bit.ly/bhF5uF#nhk_topepg
  38. 「古代末期」について1500字で概説する仕事に着手。出張後に書く予定だったのが、ちょっと準備が早めに終わったので、先に着手した。でも仕上がりは出張から帰って来てになりそうだ。
  39. 明日の@Womans_Vision 「育休ママのためのワークショップ」は急遽二人の臨時スタッフが手伝ってくれるらしい・・・?!(ヒント)春休み
  40. 「オタマトーン、次は何色?」 ツイッターでのアンケート、結果がでました!  気になる一番は・・・・・   ブログ更新 http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-a58b.html
  41. 政治家としてのけじめ!見ていてみっともねーだろ!おやすみなさい。だう!
  42. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  43. RT@10000nen: 妻が心がけること→男の人というのは、言わなければわからないものなんだ、と割り切る。後で不満として出すのではなく、そのつど言う。http://ow.ly/11fnv#happyadvice
  44. 基本計画案で気になったのは、「EPA、FTAについて、食の安全・安定供給、食料自給率向上、国内農業・農村の振興等を損なうことは行わないことを基本に取り組む」「基本に」だからいいのか?相手国もある中で、自国の農業に悪影響が懸念されることはすべて基本NOというのはエゴではないか?
  45. 農水省単独で食料・農業・農村基本計画を出すことになるが、他省庁との調整はかなり大変なのではないかと推察。先にあげたFTA、EPA関連ひとつとっても、議論がありそうな気がする。
  46. っていうか、私もいつもちーちゃんのポストを見ながら気になっております(^_^;)RT@Sai_Chiy:@karika7 いつもカリカさんのポストみながら、気になっております(*ノ∀`*) 
  47. 鹿児島から出張中の農業青年から、新しく作ったというスナップエンドウのパウダー他をいただく。常にチャレンジし、恊働者を探し、新しいものを作り出そうという姿勢を見ていると、日本の農業は「瀕死の状態」との論調と、夢と希望と意欲と行動力を持つ彼らの実態と、全然違うものを見ている気がする。
  48. 給料が多いと思ったら、交通費の支給月なだけだったでござる なう
  49. 甘すぎないかなあと思い、未体験。そうでもないですか?RT@puchi08: 桜クリームフラペチーノも美味いよRT@375on RT@sawa38: 最近TLにでてくるさくらスチーマーってなんだ?? RT@mogtao: さくらスチーマーなう。
  50. ものすごい久しぶりにサンシャイン牧場にログインしたら、「呼ぶ戻す」って機能があった。もう牧場やめたマイミクさんを呼び戻す機能なのか?ところで、まだサン牧やってる人います?
  51. 粒谷区×Rody 携帯ストラップのプレゼントにたくさんのご応募いただきました! 集計にちょっと時間がかかっていますので、当選者の発表までもうしばらくお待ちください。ただいま粒谷区役所がたてこんでまして…#2289
  52. Evernote プレミアム、ついついポチっといってまった。
  53. 会場に行かれているのだと思ってました! RT@gachan: 「ツイッターノミクス」のトークイベント終了なう。 (自分はUstreamで見ていただけだけど)
  54. ゴメンなさい。③は社会サービスの低下です。どれも嫌なことですが、痛い目がゼロというわけにはいかないということです。RT@kazurr:@kazu1961omi 突然に質問です いつもゴールデンラジオ楽しく拝聴しております(Podですが) 昨日の交遊録 ①増税②ちょっとインフレ
  55. 雑協経由だと、国会記者記章のある人が優先ってさっき言われたけど、これもどーよ。うちの川村記者は激怒してます。RT@hatakezo: 首相官邸での総理大臣記者会見、日時は決まったようだ。だが、事前登録の審査は継続中。参加できるかどうかはまだわからない。官邸前で悔しがるUst中継
  56. 音楽作ってみたい奴はとりあえずコレで遊んでみるといい - 2のまとめR (109 users) http://bit.ly/d9FZBK
  57. イーモバイル“解約”地獄: たけくまメモ (102 users) http://bit.ly/din2uf
  58. 冬の天気分布へ http://bit.ly/amgaJz あすはこの時期としては強い寒気が本州付近に流れ込み、冬の天気分布になります。きょう本州に雨や雪を降らせた低気圧や前線が北海道の東で発達します。大陸からは高気圧が張り出し、日本付...
  59. そういえば、サン牧もいろんな作法とかマナーがありましたよね。勝手に刈り取っちゃダメとか、虫を入れる時間も相手のペースに配慮してとか。いろんな流儀があって難しかった記憶が。。。(遠い目)
  60. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  61. 今日もまたチーズを買い込んでしまった、、、。
  62. 納会終了~。 [mb]
  63. Twitterにマイミク・カルチャーの人が増えたので、開発されそうな機能:AさんとBさんの共通フォローワーを表示するw
  64. 後世からみれば歴史的必然と見えることのほとんどは、当時では偶然にすぎなかったのだ。その偶然を必然と変えたのは、多くの場合人間である。ゆえに、歴史の主人公は、あくまでも人間なのである。(2巻-P122)
  65. 返信ありがとうございます。謎が解けました。手続きを踏むことで大企業もTw利用が可能なのですね! RT@TomihikoAzuma:@kyocorin こんばんは、はじめまして。私は仕事の一部として使うため、しかるべき手続きを取って使ってます。そうじゃないと使えないと思います。
  66. ゴッド・オブ・ウォー3、売り切れとのこと。代わりに… @ヨドバシアキバ [mb]
  67. トルネ、買っちゃった。 [mb]
  68. 緊急少数入荷(10台くらい?)した中の、残り4台の中の一台だったらしい。 [mb]
  69. ほたるいかと小松菜のショウガ醤油炒め、ぶり大根の残り、エリンギとネギの味噌汁、スナップエンドウの塩ゆで、アイスプラントそのまんま、市販のしば漬。で、スナップエンドウは甘くておいしかったんだけれど、このアイスプラント、家族全員が「あの食感がない。塩気もない。まずい」と大ブーイング。
  70. NHK BShi 21:30 素敵にガーデニングライフ <終>「家をとり囲む緑の庭」 http://bit.ly/9obJj2#nhk_garden
  71. 「i-コミュラジ まとめ。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10982
  72. ことしは平城遷都1300年祭で奈良は盛り上がっているようです。長安の都を模した条里制の街づくりをしたんですね。藤原京跡などは草地に礎石が残されているだけです。旅行雑誌、男性誌、美術書、一般書籍、新聞などの編集をしましたが、もう一度人生があれば学者がよいかなと思います。
  73. 親の経済格差=教育格差という社会を断じて許してはいけないと思います RT@ymiyaji:...
  74. 他の野菜でもありますからね。でもアイスプラントってまだ量対価格的に割高なので、「満足させてよ!」と思ってしまうわけです RT@calf_NIAS: アイスプラントは確かにハズレのときありますね QT@yukakosakai: 家族全員が大ブーイング
  75. 「嵐電」が100周年 ― というヘッドライン、意外に新しいと感じてしまった
  76. @jz0f あら、そのニュースを伺うと、明日の出張で嵐電に乗ってみたいような気がしてきました。
  77. いつもヘラヘラというイメージも実はある方。飲んで話すうちに、実はものすごく太い芯が一本通っていて、農への想いが人一倍強いことを知る。いつも彼の周りは明るく、さまざまな人が集まっている。こういう人が大企業の中で出世するということに、日本の未来は明るいかも!と思ってしまった数日前。
  78. ブログを更新しました。「太宰治『人間失格』は、ホントは自分だけ合格と言っている」  アメリカ人学生が拙著『ピカレスク 太宰治伝』を読んで、副知事室に来た。 http://bit.ly/aQlTfM
  79. Ryomasakamoto殿、今週日曜の社食ランチイベントにおまんを特別招待したいけんどかんかよー.?ちっくと、おんしと龍馬対談をしたいぜよ。RT@ryomasakamoto:
  80. 今日、飲み会いけません、とついったーに書いたのに携帯で呼ばれた。今日の集まりは多分Twitterユーザーは少ない。
  81. お、これ重要w! RT@C_ko: 明日から、マックのテキサスバーガー復活(^o^)/
  82. つぶやきシネマ特集上映館◆「アバター」◆・・・ネタばれ注意 http://twitter.com/#search?q=%23movie140%20%20%20%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%20-RT%20-QT#movie140
  83. 久しぶりにLUSHのパワーマスクでスクラブ洗顔。気持ちイイわ~。洗い上がりもしっとりだしリピ決定だね。
  84. NHK BShi 21:55 にっぽん巡礼ミニ「わたしの心に響いた場所」(4) http://bit.ly/9WgYv0#nhk_junrei
  85. 一応タグを追加。#icmradio 「i-コミュラジ まとめ。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/10982
  86. NHK BShi 22:00 世界ふれあい街歩き「コロニア・デル・サクラメント」 http://bit.ly/9xVFTo#nhk_sekaimachi
  87. 私は4位の「ドア付近でどかない人」にイラッとします。迷惑な人にはバックからヒールの靴でキックしたことも。 QT@COBSONLINE: 電車やバスでの迷惑行為ランキング女性編 http://am6.jp/cjtX9v
  88. RT@K_a_t_s_u_m_i: 【RT希望(最終)】明日10am〜昼、「進化しすぎた脳」の脳研究者、池谷裕二さんにご講演いただくことになりました!社内行事ですが一般の方にも無料で解放します。タイミングの合う方、DMください!(場所:JR清水駅至近、清水テルサ)
  89. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  90. 帰宅~。予想外の買い物になりました。
  91. 日経ネットマーケティングの寄稿やキットカットで有名な関橋英作さんのツイッターIDをmixiで教えてもらった。 .@johmonjidai
  92. その通り。 味覚、臭覚、視覚、文化、感覚も全部ナレ。DNAを持ち出す人は変化と理解を拒否する。RT @KaorukoHirata@takakoiro 色の印象は後天的な環境や生活習慣によって得られた知識で作り出されます。
  93. つぶやきシネマ特集上映館「アバター」 ◆#movie140 アバター -RT -QT◆ 黒い四角ではさまれたワードを検索窓にコピペしてGO!アバターだらけ。ネタばれ注意!#movie140
  94. [MM読了]嘘喰い 16 (ヤングジャンプコミックス) http://bit.ly/d0rCws
  95. [MM読了]IS 16―男でも女でもない性 (講談社コミックスキス) http://bit.ly/bvgRbM
  96. [MM読了]IS 17―男でも女でもない性 (講談社コミックスキス) http://bit.ly/9uM0Dx
  97. 今日は駄目だ、日程狂いまくり。結局出たかったワークショップも出られずじまい…残念です。 [勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  98. つぶやきシネマ特集上映館 「マトリックス」 ◆#movie140 マトリックス -RT -QT◆ 黒い四角ではさまれたワードを検索窓にコピペしてGO!#movie140
  99. 入園料はありません。運動施設を使う場合、フットサルコート(2面)4千円~7千円/1時間、スケート場2百円/2時間、クライミングウォール350円/2時間です。 RT@mikiko_endo: 有料っていくらなのかしら? #miyashita
  100. しかし逆境こそキミを成熟させる…育ちゆく魂は悲しみの涙によって養われる… チャーリー・ブラウン
  101. RT@yabush: 報道ステーション。6月にスマートフォンを発売すると言ったKDDIの担当者は、「その新機種を見せてくださいよ」との質問にこう答えた。「あと5日待ってくださいよ」。つまり、30日にKDDIとGoogleはAndroidを発表し、それはNexus Oneの可能性
  102. RT@nashiyasan: RT@nyaanenet そこで働きたい笑RT@TKO0602: 「嫁に来ない課」に爆笑。 RT@asahi: 佐賀県伊万里市が婚活応援課 出会いの場、役所に任せて http://bit.ly/9DXuTS
  103. 今日はNPO法人おやじ日本の方とお話をさせていただきました。子供を守りたいという想いは同じなんだと再確認。おやじ出番だ、がキャッチになっています。おやじさん仕事もいいけど地域に出ていきましょう。
  104. Learning Can Be a 'Drag'(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_1622.html
  105. 食育でもどう伝えていくかが工夫のしどころと考えます。だからこそ今後は学校での食育(ある意味強制的)が必要と思っています RT@torukonn: 「家族の勝手でしょ!写真274枚で見る食卓の喜劇」こういう人といかにコミュニケーションをとるかが、今の日本農業に必要で
  106. NES Pilot Blog(Latest NASA Blog Updates) http://blogs.nasa.gov/cm/blog/NESPilotBlog
  107. 消費者にとってはわかりにくいんです。そのうち決まりを作る必要ありそうですね。RT@komekokoubou: 米粉100%って言葉が難しい。米粉パンの世界では、小麦粉を使用していなければ、小麦グルテンや増粘剤を添加物と使用して使っていても、米粉100%と謳うことがあるみたい。
  108. そうですね。元々フットサル場は有料でした。他に、西原公園にあるテニスコートが有料です。 RT@charuuu: 渋谷のナイキパークは施設使用有料なんだ!
  109. その作者は高校の一年先輩らしいんですよね、、 RT@higeusagi: 黄(バチスタ)、青(ナイチンゲール)、赤(ジェネラル・ルージュ)とつづく宝島社版“桜宮サーガ”の第4作、カバーの色は緑。2008年11月に刊行された単行本の文庫化。
  110. 『ゆとりちゃん度診断』 ゆとりちゃん度:44% ジェネレーションタイプ:つめこみちゃん http://bit.ly/bWRAIU
  111. @shingo1228を二次元女体化すると『服は体操服(スパッツ)で、たれ目で黒髪のセミロングの縦ロールでロリ貧乳で生真面目な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105#nijinyota
  112. ぶやきシネマ特集上映「シャイニング」>>検索ワードはこちらをコピペ!!>>「シャイニング#movie140 -RT -QT」#movie140
  113. シャイニング、見たことある人は爆笑。やっぱホラー映画はつっこみどころ満載です。
  114. 東京都「都選定歴史的建造物の選定について」東京藝術大学が入ってる。あそこの雰囲気好きです。→http://bit.ly/a6Yuig
  115. 東京都「東京都景観審議会都民委員を募集します」どなたかどうですか?→http://bit.ly/c5mq64
  116. NHK BShi 22:45 大相撲 幕内の全取組 - 春場所 十二日目 - http://bit.ly/57k4EL#nhk_sports
  117. 東京都「平成21年 HIV感染者・AIDS患者動向及び検査・相談実績」検査件数が減っているのはゆゆしきこと。→http://bit.ly/bzeC26
  118. 東京都「平成21年度東京都男女雇用平等参画状況調査結果報告」育児休業取得率:男性1.1%、女性89.3%。男性育児休業はやっぱり少ない…→http://bit.ly/c9zWzI
  119. お~、欲しいなぁ、コレ。ニャンコ先生もイイw 「女性向けブランド[ALTAiR]始動!アルター 夏目友人帳 夏目貴志 デコマスレビュー! - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ」http://bit.ly/9qWNDQ
  120. 正義は泣く。NHKがモサドのハマス幹部暗殺を報道中。他国で他国のパスポート偽造し他国人を暗殺。そんな中東唯一の民主主義国家のテロ行為を、いつまでも庇うのは世界最高の民主主義国家。
  121. blog update: torne買っちゃいました: 今日は、私が所属するグループの年度末の納会ということで、飲み会に参加してきました。そして、納会が終った後、ヨドバシアキバに行き、以前から面白そうだと思っていたGod of ... http://bit.ly/d3ZE0C
  122. 東京都「『都民の健康と医療に関する実態と意識』の結果(速報)」今日は気になるものが多いな…特定保健指導の指導内容を実行しているのは7割にとどまる、等。→http://bit.ly/aNqJQU
  123. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  124. この時間に食べたらダメとはわかっていても、ドミニクサブロン一切れ。至福。今宵なんか目が冴えてます(「目」を「頭」に変えることができたなら、、)。食べるのはこのへんでやめておかねば。
  125. 知り合いのいる大学が順位の下のほうにいないか確認してからRTw RT@smorisaki: 「文科省が国立大を順位付け…トップは奈良先端大」だそうで。 http://ow.ly/1qKWP
  126. 本日のトレーニング、BA60。出張やらなにやらで忙しいのによく運動するわ。
  127. よし、ではお風呂へ
  128. つぶやきシネマ「ターミネーター」特集 上映なう!!>http://j.mp/9vMhUd#movie140
  129. NHK BShi 23:10 ハイビジョン特集「法隆寺(後編)~守り継がれた奇跡の伽藍~」 http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  130. 風呂上りにいきなり小1の娘が「ドラッカーってさ」と話し始めるから何事かと思ったら「鼻から上がじじに似てるよね」だってw クローズアップ現代を見てからドラッカー、ドラッカーってよく口にする。ちょっと大人になった気分かな?
  131. 新聞記者に大人気の、某IT系著名美人広報さん退職とのこと。メールいただきました。今後のご活躍に期待です。
  132. だいぶツイッターの検索の「癖」がわかってきたぞ!
  133. 元編集長、Twitterにいますよw RT@dimaizum: 96年頃〜99年頃の渋いIT誌コンピュートピアに連載持ってました(^^; 文脈把握してません…RT@saohki: 95 年より前が見つからん。
  134. つぶやきシネマ「シャイニング」特集・・・恐いぞ!ちびるぞ!上映なう!!http://j.mp/9Wprl4#movie140
  135. いつの間にかフォローしてくださってる方が1300人超えてた!それだけTwitter人口も増えたってことかな。
  136. ネーミングライツ10年間売却、施設整備の受け入れ(寄付みたいなものです)だと理解しています。 RT@mikiko_endo: 有難うございます。もう一つ質問よろしいですか?公園は売り渡されるのですか?それとも事業委託になるのでしょうか?(気になる方多いようです)
  137. つぶやきシネマ「ロッキー」特集・・・みんな生卵、すきだなあ。上映なう!http://j.mp/b6HFzf #movie140
  138. 負担付きの贈与は議決事項になるのだけど、負担がない単なる贈与であれば議決事項にかからない、と言うのが実は構造的な問題点。これは地方自治法。
  139. 今日、6月の仕事が入った。朝、第一報が来て、夕方には決まっていた。人の紹介って強いし早いね。
  140. つぶやきシネマ「タイタニック」特集・・・感動の長編恋愛ドラマも、短縮すると, はかないなあ。上映なう! http://j.mp/9jFMtD#movie140
  141. 今日は女ばかりの飲み会。久しぶりに楽しかった!ワイン何本空けたかしら。
  142. お風呂から戻り
  143. では、今夜はそろそろ、おやすみなさいませ~
  144. 河野太郎です。携帯がお釈迦になりました。電話番号が全部とびました。私の携帯に番号が入っていた方、大変お手数ですが、メールまたはダイレクトメッセージでお電話番号と携帯メールのアドレスを送っていただけませんか。事務所にご連絡いただいても結構です。よろしくお願いします。
  145. 携帯電話の番号をバックアップしとけとよく言われました。もちろん、バックアップ、しようと思ってました。でも普通しとかないですよね。あーあ、皆さん、バックアップしてますか。
  146. つぶやきシネマ「2001年宇宙の旅」特集・・・難解で何回見ても寝てたみなさん!これはわかりやすい!上映なう! http://j.mp/dAYttL#movie140
  147. 15年前までは、携帯なんて持ってなかったんですよね。久しぶりに開放感ありますね。スケジュール先に送ってくれる香港政府のドライバーと携帯電話なしで先々で落ち合うのもスリル満点でした。
  148. 『Evernote』と「Nozbe」を組み合わせると最強のタスク管理ツールになる : ライフハッカー[日本版] (122 users) http://bit.ly/9i9bkh
  149. Life is beautiful: iPadのインパクト、私の予想8 (98 users) http://bit.ly/bWWOUW
  150. 【レポート】副業では、何が"経費"として認められる? 知っておきたい税金対策基礎知識 | ライフ | マイコミジャーナル (96 users) http://bit.ly/aS7E0T
  151. 実家で何故かヘルスメーターをおみやげにもらい(笑)帰路なう。父の誕生日プレゼントに買ったシャツとベストが試してみたらピッタリサイズで良かった。
  152. 寝てたーおきたーまたもうちょっとしたら寝る
  153. つぶやきシネマ「シックス・センス」特集・・・あらためて一発ネタであることを確認。上映なう!http://j.mp/dbhhCF#movie140

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿